人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忌野清志郎写真展

いよいよ引越し間近になり、家の中はダンボールだらけになってきました。
いらない物がいっぱい。でも捨てれないんですよね(笑
「1991 鈴鹿8耐 ガードナー&ドゥーハン組優勝!」なんて雑誌が出てきたら
作業が止まるっちゅーの(笑
こんにちわ、いちもんぢです。























有賀幹夫写真展
忌野清志郎

















仕事の合間にこっそり観に行ってきました。
忌野清志郎写真展_e0019320_16341318.jpg

素の清志郎というより、かっこいいキングという写真ばかり。

ああ、かっこいい。。。















フジロックでライブを観たかった。。

人気ブログランキングへ
Commented by aiai525 at 2010-05-10 22:25
明日の最終日になんとか行けそうです。
頑張って、行ってきます!
Commented by いちもんぢ at 2010-05-11 00:37 x
aiaiさん、こんばんわ。
写真点数は少ない気もしますが、
選りすぐりの写真ばかりでかっこいいですよ。
どの写真をとってもCDのジャケットになるぐらいのデキです。
by orion1957 | 2010-05-10 16:36 | スポーツ&イベント | Comments(2)