人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュー掃除機

某引越し屋さんに引越しをお願いしました。
一度頼んだことがあったことがアリ、
とても対応が良かったので今回もお願いしました。
しかし、今回は、最悪。
家具の梱包は適当だし、家具や蛍光灯は壊すし、
ガスコンロや洗濯機の取り外しを頼むと嫌な顔するし、
新築の壁はキズつけるし、スタッフの態度は悪いし。。。
ムカツクわ~(≧皿≦)
こんにちわ、いちもんぢです。

















ニューマシーン

















引越しが終わり、部屋の中には、
「アリさんマークの引越社」のダンボールが散乱してます。
早く片づけねば。







家が広くなったのは嬉しいのですが、今度は掃除が大変。








と、言うことで、妻からのリクエストで掃除機を購入。
ニュー掃除機_e0019320_14584023.jpg

大きな冷蔵庫。
食器洗い機。
生ゴミ処理機など、色々リクエストがあったんですが
予算の都合上、優先順位の一番高い掃除機になりました。








汚れた空気を撒き散らさないとか
排出される空気がキレイになっているとか
ゴミパックの取り出しがワンタッチだとか
色々機能が付くらしいのですが、今時の掃除機は5万円もするんですね。
高け~な~。








まあ、これで妻が掃除をがんばってくれるなら安いもんですかね。















僕はこっそり、リサイクルショップでハーレーのデスクライトを買いました。
ニュー掃除機_e0019320_151142.jpg

1,200円也。
安~い(*≧m≦)


人気ブログランキングへ
Commented by 弾正 at 2010-05-31 17:55 x
委託業者なんですかね~。
ミスはありえるでしょうが、感じ悪いってのはありえんですね。

掃除機5万もするんですか~。
デュアルフォークスプリングが買える。(w
Commented by orion1957 at 2010-05-31 19:16
弾正さん、こんにちわ。
なんなんですかね~。人のものを預かるという意識がないんでしょうね。
引越し屋さんとして失格です。。。
愛車、早く帰ってくるといいですね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-06-01 00:26 x
今回は、アリさんにしてやられたんですね・・・w
たしか、兄もやられたとか。。。

いろいろショックですね~~(泣

掃除機購入!
かな~~り賢い選択でしたね ♪♪♪
痛い出費でしたが。。。


Commented by orion1957 at 2010-06-01 11:30
fumio先輩、こんにちわ。
まあ、全部が全部最悪じゃないんでしょうね。
たまたまハズレたと思うのですが、ひどかったです。

掃除機はまあ必要なものなのでしょうがないですね。
前のが壊れたわけじゃないのが若干不本意ですが(w
いちもんぢ
by orion1957 | 2010-05-31 15:13 | マイホーム | Comments(4)