人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ETC搭載

さあ、日本戦。
唯一勝てそうなカメルーン戦。。。
頼むぞ、選手たち~!!
こんにちわ、いちもんぢです。




















ETC














実は、昨年の秋にETC搭載してました。

ただ、女房が引っ越してきて、ガレージが荷物でいっぱいになり
青空号は強制冬眠状態。




しかし、やっとこの度、ETCデビューしました~。
ETC搭載_e0019320_13195771.jpg
ETC搭載_e0019320_1320574.jpg

高速の入口で券を取らない&出口でお金を払わないなんて、凄く便利~!!

ハイウェイカードも便利だったけど、これは凄い!!







ETCカードは妻のを借りたので「1人高速道路無料化」(笑










蓮田SAまで行って帰ってくるだけのプチツーでしたが楽しかった~。
ETC搭載_e0019320_13253957.jpg


人気ブログランキングへ
Commented by mcqueen88b at 2010-06-14 16:52
いちもんじさん
ストレスフリーはいいですよね。
私は、民主党を信じETCを付けません。高いというのもありますが・・・
Commented by orion1957 at 2010-06-14 17:50
マックイーン先輩、こんにちわ。
ETCを購入・取り付けするお金持ちだけが、
割引優遇を受けられるシステムはおかしいですよね。
そう言いながら僕は高速1,000円に負けました~(爆
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-06-14 21:42 x
自分も交渉の末、「1人高速道路無料化」 してます~~♪

ただ・・・請求が来ると、無言で明細置いてありますが。。。w

止まって、財布わざわざ出さなくていいってのはラクチンですよね~~


Commented by orion1957 at 2010-06-14 21:45
fumio先輩、こんばんわ。
無言で明細書、、、恐いっすね~。
グローブを外したりするのは、冬場とか凄く大変ですもんね。
便利ですね~。
いちもんぢ
Commented by 放浪番頭@大井町 at 2010-06-15 21:25 x
おばんです!
6月にはETC無くても2輪¥1Kと思っていたのに。。。。;;
車にはETC付いているんですけどねぇ^^;
Commented by いちもんぢ at 2010-06-15 22:59 x
番頭先輩、こんばんわ。
高速無料化もどうなるんですかね。。。
政治家の思いつきにはまいりますね~。
by orion1957 | 2010-06-14 13:30 | ファットボーイ | Comments(6)