人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 納車(≧▽≦)

この前までデルピエーロとか世界トップクラスの選手達を指揮していた監督が
日本代表なんてやってがっかりされないかしら。。。
とりあえず、がんばって欲しいザック新監督。
いや、がんばるのは選手か。
こんにちわ、いちもんぢです。



















祝 納車(●≧∇≦)
















我が街には坂道が多くて
大きい通りもあるので
4ストのトゥデーちゃんではトルクがなさ過ぎて欲求不満でした。



先日、僕がトゥデーちゃんに乗って先を走って
女房が車で後ろからついてきたのですが
「あんた遅すぎて危ない!イライラする!!」って言われました。


それをいいことに買い替えることにしました~!!








トゥデーちゃん
祝 納車(≧▽≦) _e0019320_16195594.jpg

昨年の9月ごろに買ったばかりで申し訳ない(>人<)ゴメンネ
















そして、新しく来たのは・・・こちら!じゃじゃーん!!
祝 納車(≧▽≦) _e0019320_16215664.jpg

KYMCO  スーパー8



台湾のキムコというメーカーの125ccスクーターです(*≧m≦)



いや~、速い。
車の波に乗れるから安心感があるね。
祝 納車(≧▽≦) _e0019320_162424100.jpg

ハーレー1,450ccの10分の1ですが、街中じゃこっちの方が全然速いし、ラク。



これがあったら、ハーレー要らないか?!(笑













色味がちょっと派手なのが、36歳のおっちゃんには恥ずかしいけど(◎ ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ
Commented by foreko at 2010-09-06 22:10 x
いいな~、これほしいな~
41歳のおばちゃんが乗ってもいいもんでしょうか?

でも置くところがないな~。
Commented by 弾正 at 2010-09-07 00:19 x
確かにちょいハデだけど、ハデぐらいがちょうどいいかもね~。
…年ともにハデにね~。^^
Commented by orion1957 at 2010-09-07 12:35
forekoさん、こんにちわ。
スポもいいけど、こういうのも楽チンでいいですよ~。
車庫証明が要らないとは言え、置き場って困りますよね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2010-09-07 12:36
弾正さん、こんにちわ。
駐輪場に置くと1台だけ目立つんですよね~。
イタズラされそうで毎日ヒヤヒヤしてます。。。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-09-08 00:36 x
おお~~!一気にヤル気なバイクになって・・・♪
購入オメデトです~~♪
ラッキーでしたね~

カッチョエエーー♪♪♪


Commented by orion1957 at 2010-09-08 18:32
fumioさん、ムフフフ(笑
燃費が悪い分、速いです。ハーレーより速いです(笑
こんなのがあったので、ディズニーシーにも行きますよ(爆
いちもんぢ
Commented by n066tsuka at 2010-09-13 08:16 x
カラーが、レサー風でカッコイイですね★
ハーレーとは、お別れですか、、、(無いか^^

気を付けて、行ってらっしゃい!!
Commented by いちもんぢ at 2010-09-13 11:40 x
ツカさん、こんにちわ。
ハーレーとお別れできたら安上がりですが、それはないっすね~(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2010-09-06 16:33 | スーパー8 | Comments(8)