人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道フェアin代々木公園

先日、本屋さんに行ったら乙武洋匡さんとすれ違いました。
ホントに四肢がないんですね。
それなのに「不便だけど不幸じゃない」って言えるなんて強い人だな~。
もっと強い人間にならなきゃな~って思いました。
こんにちわ、いちもんぢです。

















北海道フェアin代々木公園















10/1~3まで代々木公園でやっているそうです。


先日はインドで今週末は北海道。ちなみに、来週は九州だそうです。
いろいろやりますな~。










この手のやつで、金曜日からやるのは珍しいし
うちの会社から歩いて5分なのでお昼休みに行ってきました。
北海道フェアin代々木公園_e0019320_15533091.jpg

北海道フェアin代々木公園_e0019320_15534412.jpg

観光地紹介と物産展。
今日は天気が良くてよかった。




デパートの催事場だと会場が狭かったりするけど
ここなら開放的だし、お祭り感があっていいね~。








お昼は、カニイクラ丼と松尾のジンギスカン。
むちゃくちゃな取り合わせだけど、食いしん坊なので両方食べたい!!
北海道フェアin代々木公園_e0019320_15572416.jpg

北海道フェアin代々木公園_e0019320_15573650.jpg

各500円で1,000円也~(≧▽≦)









馬もいたよ。
北海道フェアin代々木公園_e0019320_1556079.jpg

まさに1馬力。すげ~。











300円でじゃがいもカゴに詰め放題コーナー。
北海道フェアin代々木公園_e0019320_1559988.jpg




会場見て、ご飯を食べて、1時間後にまた覗いたら、、、



北海道フェアin代々木公園_e0019320_15595624.jpg

今日の分はもうなくなりそう~。









いや~、楽しいお昼休みでした。

サッポロクラシック飲みたかったな~。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Commented by mcqueen88b at 2010-10-01 19:45
クラシック飲みたいな。あとオリオンも
ご当地ものはテンション上がりますよね。
Commented by orion1957 at 2010-10-01 20:01
mcqueen88bさん、こんばんわ~。
仕事中でなければ、クラシック飲んじゃうとこですよ。
ホタテやカニはつまみみたいなもんですよね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2010-10-01 23:42 x
いいですね~~♪
デパートの中より全然いいですね♪♪♪

今週は難しいけど、来週行ってみたいな~~


Commented by 弾正 at 2010-10-02 18:34 x
美味そう~。^^

あるものが無くなると諦めがつかないのかもね。
それでも、凄いことだとは思います。
Commented by いちもんぢ at 2010-10-04 11:18 x
fumioさん、こんにちわ。
デパートだと天井が低くて蒸し暑かったりしますよね。
この日はいい感じの秋晴れでした。
ビールが飲みたかったな~。
Commented by いちもんぢ at 2010-10-04 11:19 x
弾正さん、こんにちは。
詰め放題ってお得な感じがしますね。
良さげなじゃがいもを探す余裕はないようでした(笑
by orion1957 | 2010-10-01 16:05 | スポーツ&イベント | Comments(6)