人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

津多屋のじゃこ

津多屋のじゃこ_e0019320_21172136.jpg

じゃこバージョンも撮影に成功。

やっぱり津多屋はうまい(>_<)


味がしっかりしてる。
Commented by foreko at 2005-10-10 11:34 x
おはよーございます。世間では3連休ですが、きっと仕事中でしょうね。天気も良くなったし、人でも多いかな?さて、昼から走りに行ってくるか!
Commented by マロジイ at 2005-10-10 15:03 x
はじめまして。オヤヂですがスポスタに乗ってます。
金兵衛の魚に一票です。
実は、この弁当が出ると、ひそかに小躍りするオヤヂです。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-10 16:10 x
forekoさんこんにちわ。
お察しの通り、3連休はお仕事です。東京は雨が続いておりましたが、カッパ着て足り回っていました。。。
雨女のforekoさんも、雨に気をつけて。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-10 16:13 x
マロジイさんこんにちわ。
05スポなんですね。ぜし、また遊びにきてください(o ̄∇ ̄)
金兵衛ご存知ですか。最近は魚が小さくなってしまいましたが、銀だらのおいしいのは変わらずで、やはり人気はありますよね。
Commented by shigezo-pj at 2005-10-10 21:15
こんにちわ。
お弁当シリーズですね(^^)
どれもおいしそう!
最近出張がおおいので、駅弁食べることもありますが、どれもいまいち( ;^^)ヘ..
おいしい弁当って、ほんとおいしいですよね(^^)
Commented by orion1957 at 2005-10-10 23:16
shigezo-pjさんこんばんわ。
今週はハーレーのブログとは程遠い内容でお送りしております(〃^∇^)
現場でおいしい弁当を提供できるとお褒めの言葉をいただけるので新規開拓に必死です。みんなのモチベーションに関りますからね。
もし、おいしい仕出し弁当があったら教えてください。
いちもんぢ
by orion1957 | 2005-10-09 21:17 | お弁当 | Comments(6)