人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃腸炎

胃腸炎_e0019320_95742.jpg

今年は体調に気をつけようと言った矢先に
こんなに藥を飲む事になってしまいました。。。
こんにちわ、いちもんぢです(´Д` )




12日のお昼ぐらいから寒気がしてきて
夕方には、吐き気、下痢、腹痛、寒気、熱のオンパレード。

なんとか仕事を終わらせ、帰宅するも絶不調。

熱いお風呂につかっているのに寒気がするなんて初めて。





いよいよヤバイと言うことになり
23時すぎに女房に救急病院まで送ってもらう。


診断はやはり、急性胃腸炎。。。

ありゃりゃりゃ(>_<)






健康が1番なのに。。。

藥のおかげで今朝はだいぶよくなりました。








これから大宮から新幹線乗って、富山に行ってきます(T ^ T)
by orion1957 | 2011-01-13 09:57 | 日記とか | Comments(0)