人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お米のクレープ

原宿の表参道を通ってきました。
昔はクリスマスにイルミネーションをやっていて、キレイだったなぁ。
なんて、思い出しちゃいました。なつかしいですね。
こんにちわ、いちもんぢです。



お米のクレープ_e0019320_15472264.jpg



お米ギャラリー 銀座のお米クレープです。






《お米クレープ》
クレープ生地にお米を使ったヘルシーなオリジナルお米クレープ。
まろやかで上品なライト感覚を一度お試しあれ。
1日分数量限定販売



写真ではわかりませんが、これはバナナカスタードです。






お米?全然わかりません。
普通のクレープでした。

もちろん、おいしかったです(o ̄∇ ̄)
Commented by f-ninzaburou at 2005-10-13 17:06
原宿のイルミネーションなつかしぃ~(≧∀≦)
地蔵が20代のその昔、あの通りにある会社に勤めていて
毎日、点灯の瞬間とか見てましたよ!当時は人が多くなるので
嫌でしたけど、終わってみると寂しいもんですね ←勝手ちゃん
Commented by orion1957 at 2005-10-13 17:19
地蔵様こんにちわ。
原宿のイルミを今の若い人は知らないんですよね。
AD君に聞いたら知らないって言われて、ジェネレーションギャップを感じましたよ。。。
表参道はムードがあってよかったですよね。
いちもんぢ
Commented by マロジイ at 2005-10-13 21:24 x
米のクレープはヘルシーだけど、カスタードクリームの油分が
ちと気になるのはオヤヂだけか!?
まっ、フランスのクレープなんてそば粉でつくるのもあるしね。
まっ、あれはスゥイーツつうよりご飯だけどね!
Commented by まさ at 2005-10-13 22:16 x
へぇ~、お米で出来てるクレープなのかな?
食べてみたいな~。
Commented by fumio at 2005-10-14 03:02 x
美味しそうだな~~
お腹減ってきた・・・
Commented by いちもんぢ at 2005-10-14 14:01 x
まささんこんにちわ。
クレープ生地にお米が使われているそうです。
だからと言って、お米っぽさはぜんぜんないですよ。
普通においしいです。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-14 14:03 x
fumioさんこんにちわ。
これで、250円です。カスタード、バナナとテンコ盛りだったしお安いと思います。ぜし、一度どうぞ。
Commented by dadamoremichi07 at 2005-10-14 15:12
クレープかぁ…最近喰ってないなぁ…。
お米大好き&甘いモノに眼がないオイラ、
ぜひ喰ひたいっす~。
“みっひ”
Commented by いちもんぢ at 2005-10-14 16:54 x
みっひさんこんにちわ。
みっひさんなら自分で作っても美味しいもの作ってくれそうですね。
銀座のお米ギャラリーで食べれます。ほかにもごはんもありますよ。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-14 17:08 x
マロジイさんこんにちわ。
生クリームと選べるのですが、即答でカスタードでした。
甘いもの好きなので、当然いちもんぢはFATBOYです。
あぁ、やつれたい。。。
by orion1957 | 2005-10-13 15:51 | 日記とか | Comments(10)