人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛龍の味噌とんこつねぎチャーシュー麺

飛龍の味噌とんこつねぎチャーシュー麺_e0019320_1936934.jpg

携帯電話からもblogが見れるようになりましたね。
エライぞ、エキサイト。
Yahoo!blogはいまだにサクサク見れないなんて(-д-)ゞ
こんにちわ、いちもんぢです。



飯田橋にある飛龍の
とんこつ味噌ねぎチャーシュー麺と半ライス、餃子セットです。




最近、食い物ばっかりで
なんかグルメblogになってきたな。





お味は美味しかったですよ。

しかし、また食べたいって思う味ではなかった。





お腹いっぱいになったら眠くなって来ちゃった(^_^;)
これから徹夜なのに。。。
Commented by foreko at 2005-10-14 21:46 x
おいしそうですよね。今日は我家もラーメンでしたが、おいしかった。週末は忙しそうですね。イベントシーズンだもんね。ガンバレー!!
Commented by orion1957 at 2005-10-15 21:01
forekoさんこんにちわ。
結局、朝5時まで仕事。交代でホテルでシャワーを浴びて、朝7時からリハーサルという、スケジュールでした。1泊27000円のホテルも2時間風呂に入りに行く為だけのものでした。イベントなんて仕事にするもんじゃないですよ。。。早く帰りたい。。。
Commented by fumio at 2005-10-15 23:22 x
お互い、グルメblogを頑張りましょう!(爆)
Commented by いちもんぢ at 2005-10-16 07:28 x
どうせなら、うまいモン食べたいですもんね!
Commented by まさ at 2005-10-18 00:48 x
旨そーー!ラーメン食べたくなっちゃった・・・。いまだに重いYAHOOでがんばってま~す(笑)
Commented by いちもんぢ at 2005-10-18 11:37 x
まささんこんにちわ。
こういうの見ちゃうと食べたくなりますよね。
僕はまたヤフーに戻りたいと思っているんですけど、どうにも重いですよね。
早くなんとかしてほしいですね。
by orion1957 | 2005-10-14 19:36 | 日記とか | Comments(6)