人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイハツ クーザ

漁船衝突の中国人船長は無罪で帰国。
小沢さんも前原さんもお金の件がクリアにされず。
灰皿テキーラの海老もお咎めなし。
八百長力士問題も進展せず。
なのに・・・、カンニングの予備校生は速攻、逮捕!!
逮捕って手錠でしょ?前科モンでしょ?
大学側ももう少し穏便にしてあげればいいのに。。。
こんにちわ、いちもんぢです。
















ダイハツ クーザ

















女房とうちの両親を連れてクーザを観てきました。



お昼前に原宿につくと、異様な数の女子。女子。ギャル。
しかも一緒の方向に歩くではないか。

ジャニーズのライブかと思ったら、東京ガールズコレクションでした。

代々木体育館の前には凄い数の女子がキレイに座ってました。









その前を通って、いつもの特設テントへ。
ダイハツ クーザ_e0019320_13565816.jpg

ビックトップは小川テック製。




エントランスもいつもと同じ雰囲気でした。
ダイハツ クーザ_e0019320_13594387.jpg

かわいい宣伝カー。






公演内容はいつものシルクっぽくてよかったです。

CMでやっている大車輪は映像よりも迫力があり、あれは凄かった。








うちの両親も初めてのシルク・ドゥ・ソレイユに大喜び。

その後は新宿タカシマヤに移動して食事。







いい親孝行が出来ました(◎ ̄▽ ̄)


人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2011-03-07 00:18 x
親孝行でなによりですね~~♪

お疲れさまでした~~


Commented by いちもんぢ at 2011-03-07 11:40 x
fumioさん、こんにちわ。
元気なうちに親孝行ができるといいですね。
また何か考えてしてあげようと思います。
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2011-03-09 11:36 x
できるうちにしておきたいですものね。^^
Commented by orion1957 at 2011-03-09 13:31
弾正さん、こんにちは。
そうですね。ボケる前に、歩けるうちにしておきたいですね。
いちもんぢ
Commented by eco at 2011-03-10 23:34 x
わ~どうだった?どうだった?今度教えてね音符
Commented by いちもんぢ at 2011-03-15 15:37 x
えこたん、こんにちわ。
今度飲み会のときお伝えするわ。
なかなかよかったよ~。
by orion1957 | 2011-03-06 14:09 | スポーツ&イベント | Comments(6)