人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜は寝るんです

治療中の歯はセラミックにしようと思います。
ああ、お金がまた飛んでいく・・・。
こんにちわ、いちもんぢです。














某北の国のドラマから














電気がない?!

電気がなかったら暮らせませんよ!!







そんなことないですよ~。






夜になったらどうするの?!






夜になったら寝るんです。









いや~、五郎さん。

あんたはすげえよ。

こころの余裕。

今、見習わねば。
Commented at 2011-03-18 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 弾正 at 2011-03-19 21:41 x
便利が当たり前になってるって所もありますからね。
Commented by mcqueen88b at 2011-03-20 00:32
デジタルに依存していると厳しいですが原点回帰の時が来たのかもしれませんね。
五郎さんは風力発電でしたよね。
Commented by orion1957 at 2011-03-22 12:13
三多摩鈴木くん、おいっす。
ミニベロで帰ってくるのは疲れたぜ~。
でも、ドロップじゃなくてよかったかも。余計疲れるからな。
りんこう用に車輪が外せるか試したが上手くいかなかった。残念。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2011-03-22 12:14
弾正さん、こんにちわ。
不便がどうこうではなく、こころの広さ/深さが大事なのかもしれませんね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2011-03-22 12:15
マックイーンさん、こんにちわ。
冷蔵庫は凍らせないためにあるって言ってました(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2011-03-18 16:36 | 日記とか | Comments(6)