人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブリンの鐘つきカビ人間チケット届いた~

予告通り、思惑通り、昨夜は焼き肉食べました。
はぁ~、うまかった(*^-^)
こんにちにわ、いちもんぢです。





ダブリンの鐘つきカビ人間チケット届いた~_e0019320_13453462.jpg





ダブリンの鐘つきカビ人間チケットです。







ラーメンズの片桐氏のみの出演です。
以前から興味があったんですが今回、観に行くことにしました。

他にも中越典子
橋本さとし
山内圭哉
中山祐一朗
及川健
八十田勇一
田尻茂一
トロイ
山中崇
平田敦子 などなど出演しますね。





銀座で舞台観るなんて、なんて優雅なアフターなんでしょう(♯ ̄▽ ̄♯)
おほほほほ~
Commented by マロジイ at 2005-10-18 02:15 x
中越典子、最近なぜだか気になる存在です。
ちなみに昔から、マニアックとかマイノリティとか呼ばれてます。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-18 11:42 x
マロジイさんこんにちわ。
昨年、中越典子さんをイベントで見かけましたがかわいかったですよ。
だから今回の舞台もさらに楽しみです~。
by orion1957 | 2005-10-17 14:03 | スポーツ&イベント | Comments(2)