人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草~焼肉~デンキブラン

パスモが入ったパスケースを失くしました。。。
電車に乗って眠くてボーッとしてたら失くしました。
たぶん座ったときに手から抜けたのでしょう。。。
しさしぶりにがっくりです。
こんにちわ、いちもんぢです。


















浅草の焼肉
















雨上がりの午後、浅草へ。

曇り空の間からスカイツリーが見えました。
浅草~焼肉~デンキブラン_e0019320_1254886.jpg

下から見るとタダだけど、登って上から見ると3,000円か~。ちょっと高いな~。








浅草は以前に比べて、外国人が確実に少ない!
中国人、韓国人の方はちょっといましたが、欧米人が少ない!
浅草~焼肉~デンキブラン_e0019320_12114310.jpg

やはりアレの影響でしょうか。。。
ちくしょ~、東電め~。保安院め~。安全委め~。ペテン師め~。政府め~。他














浅草寺にお参りし、大吉を引いて、気持ちよく本日のメインイベント、焼肉へ!!

お店の4周年記念ということでお肉が半額なんです!

昨年はちょっと遠慮しちゃったけど、今年はガッツリ行きました!
浅草~焼肉~デンキブラン_e0019320_12143220.jpg

浅草~焼肉~デンキブラン_e0019320_12144473.jpg

ああ、お肉が美味しい!



焼肉業界もユッケ事件や偽装問題、狂牛病問題など
いろいろあって大変だと思いますががんばって欲しいです。

だって、焼肉好きだもん(*≧▽≦)ウシウシ~








帰りにもう一軒。

以前から行きたかった、神谷バーへ。
浅草~焼肉~デンキブラン_e0019320_1217376.jpg

デンキブランは独特だね~。ウマ。


神谷バーさまHP










あ~、美味しいもの食べて、美味しいもの飲めて幸せだ~。


と、思っていたら、この帰りにパスモを失くしたのでした。o゜(p´□`q)゜o 。



人気ブログランキングへ
Commented by 弾正 at 2011-06-13 23:00 x
美味そうな肉厚な肉ですね~。

…いちもんぢさんって江戸っ子なんですね。
Commented by いちもんぢ at 2011-06-14 12:28 x
弾正さん、こんにちわ。
お肉うまうま~!安いので余計にありがたいっす。
江戸っ子なんてとんでもない。
でも、祖母が本物だったので、それがうつって、ひ→しっていっちゃいますね(笑
Commented by まゆごん at 2011-06-15 18:34 x
神谷バーの雰囲気、私も大好きです。
お元気そうで良かった良かった!
Commented by orion1957 at 2011-06-16 15:34
まゆごんさん、こんにちわ。
神谷バーの店内は予想外にあっけらかんとしていて、ビックリしました。
バーというより食堂?でも昔からのスタイルなんでしょうね。
腰が良くなったらゆっくり飲みに行きたいっす。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2011-06-16 23:13 x
パスケース、残念でしたね~~w

焼肉~~!!
食べたい・・・
5周年の時には行きたいっす (爆



Commented by いちもんぢ at 2011-06-17 20:02 x
fumioさん、こんばんわ。
お忙しそうですね。
パスケース、、、見つかりました!
焼肉食べたいっすね。焼肉だけ食べて生きていきたいっす。
いちもんぢ
by orion1957 | 2011-06-13 12:25 | 日記とか | Comments(6)