人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京モーターショー HDJブリーフィング

以前から言っていました、東京モーターショー2005に行ってきました。
行こう行こうと思っていて、行けなかった愛知博の教訓を胸に
忙しいさなか、昼飯も食わずに本番初日に行ってまいりました。
こんにちわ、いちもんぢです。



東京モーターショー HDJブリーフィング_e0019320_13111175.jpg

ブースは、アメリカンバイクらしくライティングがきらびやかです。



東京モーターショー HDJブリーフィング_e0019320_13131950.jpg

すでに、発表済の2006年モデルたち



東京モーターショー HDJブリーフィング_e0019320_13134848.jpg

しゃちょーはハーレー乗るんですかね?



東京モーターショー HDJブリーフィング_e0019320_13162158.jpg

Vロッドのドラックレース仕様
市販するそうです。



東京モーターショー HDJブリーフィング_e0019320_13164827.jpg

写真はヘタなので、コンパニオンの顔が暗くてすみません。







初日は各大手ブースには、ブリーフィングという記者発表があります。
その為、17時まではサイレントタイムになっているので、会場内は静かです。

人も少なく、外車ブースは当然外人さんも多いです。
フリードリンクの所もあり、ホテルのラウンジの様な雰囲気です。

なので、コンパニオンがガンガンチラシを配ってくることもなく、ゆっくりまわることができます。

(その代わり、カタログをもらおうとすると必ず名刺を要求されます。それも面倒なんですが。。。)






プレス日も2日目以降になると、正規カメラマンから横流しされたかと思われる
PRESSパスを持って入ってくるカメラ小僧の方々がいらっしゃるので
この雰囲気は本当に初日だけですね。




モーターショー全体としては、エコ車ブームなので、ブース自体もそんなに派手ではなく
落ち着いた雰囲気にみえました。










ハーレーブースの写真だけ載せました。
みなさんもぜし、実際に行ってみてください。次は2007年ですよ。
Commented by hcdesign at 2005-10-20 13:55
プレスデーいいな~
結局、チケットが手に入らず、土曜日の初日に行ってきます。
それにしてもV-MAXすごいっす。
Commented by orion1957 at 2005-10-20 14:25
hcdesignさんこんにちわ。
V-MAXすごいです。筋肉むきむきって感じでした(o ̄∇ ̄)
土曜の初日は、日本シリーズと重なってあの辺は大渋滞になりそうですね。お気をつけて。
Commented by at 2005-10-20 19:33 x
今日はプレスデイのため、午後からマイクを使えず、2時ごろアップしました。10月31が休みで11月は5だけ休みです。後はいるので、無尽よろしくです
Commented by orion1957 at 2005-10-20 20:44
ささん
4649(* ̄ー ̄*)
Commented by f-ninzaburou at 2005-10-21 09:25
地蔵の夫ちゃん情報によると、しゃちょーはハーレー乗らないそうです
社用車の赤のセルシオ(だったか?)に乗ってるみたいです

おもいっきり国産車じゃ~んって感じです。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-21 22:59 x
地蔵さんこんばんわ。
社長さんは、僕なんかが見てもハーレーに乗らなそうな感じでした。。。
大型免許持ってるのか、それすら疑問でしたね。。。
別に車両にはまったく関係ないことですが、個人的にはがっかりでした。。。
Commented by shoot_head at 2005-10-22 00:45
プレスデー、うらやましいです・・・。
ワタシは東京モーターショー大好きなんですけど、今年は土日しか行く目処が立たず、激混みが予想されるだけに、なおさらうらやましいです。
レポ、楽しませていただきましたー。
Commented by foreko at 2005-10-22 23:38 x
うらやましー!!!!!いいなあ。私も行きたいよー!!いきたいよー!!
Commented by いちもんぢ at 2005-10-23 00:08 x
shoot_headさんこんばんわ。
プレスデーの初日の公式来場者数は8,00人ぐらいって言ってました。
が、22日の一般公開日初日は、88,000人らしいです。
10倍?あわわわわ。。。人混みだけで酔っちゃいそう。
やっぱり今日の20時ごろの湾岸道路は大渋滞でした。
Commented by いちもんぢ at 2005-10-23 00:11 x
forekoさんこんばんわ。
関西とか九州じゃやってないんでしたっけ?それはオートサロンか?
ぜし、機会があれば幕張の本場を見てください。
駐車場を見ると、関西、九州から来てる車もありますよ。
by orion1957 | 2005-10-20 13:52 | スポーツスター | Comments(10)