人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーパーティー

我が家の1年点検で3ヶ月間、連絡もろくにしてこない件について
先週末、その営業マンが上司といわれている課長をつれて来ました。

家には上げずに玄関先で40分間。

こちらからは、「不満と不信感があるので補修はこちらでやります」と言い、
先方は「おっしゃる通りです。でもなにとぞ補修はうちでやらせて下さい」の押し問答。

上司の方を見てこっちの考えが変わるかと思ったのですが
なんかやっぱり怒りはおさまらず、今回もお帰りいただきました。

その後、僕の携帯電話に連絡があり、更に上司と言われいる常務が来るそうです。



もう怒るのもめんどくさいわ。
どうしよっかな~。

こんにちわ、いちもんぢです。

















カレーパーティー

















aiaiさんのカレーパーティーを見習って、我が家もカレーパーティーをしました。




で、どうせやるならと食器も購入!




カレーパーティー_e0019320_16595399.jpg



お店みたい!といちもんぢは大喜び!ヾ(●´∀`●)ノ


気がきく女房はラッシーを買っておいてくれました。
(でもビール飲んだけど笑)
















次はもっと大きいナンを用意してもらおうっと!




人気ブログランキングへ
Commented by mei at 2011-09-06 15:35 x
いいですねー。やっぱ何事も形からですよね!。
雰囲気は大事なのです!。

そういえば私の親父がハーレーを買った時も
メットやらジャケットやら全部ハーレーで揃えていたっけ。
「形から!」は遺伝するらしいです(笑。
Commented by orion1957 at 2011-09-06 18:56
meiさん、こんばんわ。
雰囲気が全然違いますよね。楽しかったです。
ハーレーもグッズを揃えちゃうのは仕方ないですよ。
僕もメットやジャケットが揃えました。
いちもんぢ
Commented by danjo-biography at 2011-09-06 19:58
ナンは大きいほうがいいですね~。
できればチーズナンが…。
出前、金沢までお願い!
                 弾正
Commented by aiai525 at 2011-09-06 21:00
すげー!お店に行ったみたい!!
ここまでやるとは!ww

うちも、またやろうっとww


しかし、補修問題は長引いてますねー。
どんどん、偉い人が出てくるね!一生の買い物をしたのに、そういうことあるとなんだかイヤだね。

私も、震災後もなに1つ言ってこない会社に、ただでさえあった不信感が倍増しましたよ。仮に、また家を建てるとか、リフォームするとかあっても頼む気ないもんね。

良い、着地点があるよう祈ってます。
Commented by 230 at 2011-09-06 22:09 x
ほんとに面倒ですね。。。
なかなか折れてくれないんですね~~w

とっても気がきく奥様で ♪♪♪
コレじゃ~~美味しいに決まってます!
こんなん見たら、お店に食べに行きたくなりました~~


Commented by いちもんぢ at 2011-09-07 16:11 x
弾正さん、こんにちわ。
僕も女房が買ってきたナンを見たとき、「ちいせえ!」って言っちゃいました。
チーズ入りナン食べたいっすね~。
Commented by いちもんぢ at 2011-09-07 16:12 x
aiaiさん、こんにちわ。
食器が違うだけでテンション上がりますよ~。

補修問題は泥沼化しそうなのでちょっと食い止めました。
次回決着すると思います。。。
絶対、一生に一度の買い物に対する温度差がありますよね。
Commented by いちもんぢ at 2011-09-07 16:14 x
230先輩、こんにちわ。
ラッシーは買ってくれたけど、ナンが小さいんですよね~。
女房は自分が食べたいものだけを買って来たっていう言い方もできますよ(笑
by orion1957 | 2011-09-05 17:05 | 日記とか | Comments(8)