人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレーに乗るきっかけ

昨日の夜メシは結局25時にコンビニで買ってきたナポリタンでした。。。
はあ~、疲れた。
こんにちわ、いちもんぢです。


ハーレーに乗るきっかけ_e0019320_13424531.jpg



ハーレーダビッドソン オリジナルハンドタオル





このタオルは、2003年の東京モーターショーのHDJブースで
アンケートに答えると全員がもらえるものです。

私がハーレーに乗るきっかけになったと言っていいほどのものです。
言いすぎかな。




仕事で行った、幕張メッセの北ホール。


スポーツスターが、モデルチェンジした時だったんですね。
今なら、そのモデルチェンジがどれだけ凄いことなのかもわかりますが
その時はハーレーと言うものをよく知りませんでした。
(今でもわからない事だらけですが。。。)


ハーレーと言えば、
高い。
壊れる。
不良。
革ジャンのワッペン。
イージーライダー。
ターミネーター。



で、ブースでピカピカの実車を見た感想は、
こんなバイクが200まんえん?!!
それより、ドカティの方がかっこいいぞ!


その時、一緒に仕事した方がハーレー乗りだったんですね。
で、洗脳されはじめたわけです。




この半年後にスポーツスターを買うとは思ってもいませんでした(*≧∇≦)










でも、今じゃ、もっと早くに買っとけばよかったな~と思いますね。
Commented by shoot_head at 2005-07-11 21:00
こんばんは。shoot_headです。
ハーレーに乗り始めるきっかけは皆さんいろいろだと思いますけど、ワタシも最初は「ハーレー嫌い」のほうでした。
いまではFL系に乗ってますが・・・。

東京モーターショーのアンケート、ワタシもやりました。(笑)
Commented by 海苔 at 2005-07-11 22:45 x
始めまして、海苔ですm(__)m
お越し頂きありがとうございました!
僕の場合ハーレーには並々ならぬ思いがありましたが、
乗っちゃえば一緒ですね!
只一つの後悔は、いちもんぢ サンと同じで『もっと早く乗れば良かった』ですね!
今度お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by いちもんぢ at 2005-07-12 09:47 x
shoot_headさんこんちにわ。
嫌いではなかったですが、全く知らなかったですね。
たわいのないアンケートでしたが、凄い人気でしたね。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-12 09:52 x
海苔さんこんにちわ。
たぶんハーレー乗りの中では、一番風下に置かれてしますぐらい知識・経験・テクニックとかはありませんが、ミーティングに参加してみなさんのスポを見て勉強させてください。
仕事に邪魔されないようにがんばります。よろしくです。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2005-07-12 23:49 x
こんばんわー!へへ、教習さぼって遊んできましたよ。いちもんぢさん、あの近辺ですか?羨ましすぎです。私だったら、毎日通いますよー!楽しかったですねー。今日は、ちゃんと教習いってきましたよん。
Commented by へっくらー at 2005-07-13 09:33 x
毎度です。オイラは、前車(ヤマハドラスタ)がハーレーのきっかけです。3年ぐらい前までは、ハーレーなんて重いだけ。。。でした。今じゃドップリです。(^^ゞ そうそう、掲示板立ち上げましたのでお暇なときにでもどうぞ! http://8812.teacup.com/great_fxdc/bbs ヤフブログ重すぎです。オイラも引っ越すか?
Commented by いちもんぢ at 2005-07-13 19:56 x
forekoさんこんにちわ。
そんなに近くはないのですが、全国的に見れば、まあ、あの辺です。前の家(今の家とすぐ近く)からは花火も見えました。引っ越した直後は毎日花火見てましたね。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-13 20:01 x
へっくらーさんこんにちわ。
ヤフブログ覗きに行ってるんですが、開けないんですよね。
お誘いも知っているんですが、書き込めないんですよ。。。
そうそう、ツー行来たいですね、ぜし、ぜし。
仕事にさえ邪魔されなければ。。。
夏から一年分を稼がねばならないので、がらにもなく忙しいんですよね。
Commented by ねずみ at 2005-07-13 23:46 x
実はおいらも『ハーレーかっけーなー、けど高いし、よう壊れる(ってゆうかすでに壊れている?)しで、余計に金かかるんやろうなー』って思ってしまう派でございます。。。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-15 06:54 x
ねずみさんこんにちわ。
そう思っちゃいますよね。自分のは2003年の高年式ということもあってか、壊れはしないですが、もちろんオイルはにじんでますね。
ハーレーはそれがオイルが入っている証拠らしいですよ。
by orion1957 | 2005-07-11 14:12 | スポーツスター | Comments(10)