人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイ点検ホーム

ブータンの国王夫婦は凄く気品があって素敵。
いい人そうなのがにじみ出てたな~。
いつか、ブータン行ってみたいな~。
こんにちわ、いちもんぢです。

















マイホーム 修理


















すったもんだがあった我が家の一年点検ですが何度か補修に来てくれてます。
※まだ終っていない。。。




ベランダのシャッターの下は適当な仕上げをされたのでやり直し!
マイ点検ホーム_e0019320_185192.jpg

キレイに仕上げましょう。






1年間生活してみて、リビングにもう1ヵ所コンセントが欲しい!となり
今回はすったもんだがあったので、
不動産会社持ちでコンセントを1ヵ所追加してもらいました。
マイ点検ホーム_e0019320_1871593.jpg

マイ点検ホーム_e0019320_1872479.jpg

おお、あっと言う間にコンセントが増えた!

やったねヾ(●゚∀゚●)ノ













あとはエントランスのコンクリートのまだら。

キレイに塗りなおしてくれるのか。。。



人気ブログランキングへ
Commented by aiai525 at 2011-11-25 21:27
いいなー、コンセントw

住んでみて、一番「ああー!」って思うの、コンセントとスイッチの位置じゃない?w
Commented by orion1957 at 2011-11-25 22:29
aiaiさん、こんばんわ。
ほんとですね。コンセントの位置がかなりショックです。
ココにあったら家具置けないじゃ~ん!みたいな。

窓も同じですね。
採光も大事だけど、ここに家具置けないじゃ~ん!みたいな(泣
いちもんぢ
by orion1957 | 2011-11-25 18:12 | マイホーム | Comments(2)