人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー10周年

韓国帰りの時差ぼけを理由に仕事モードになかなか入れません。
あ~、早く帰りたい。
ダメ社会人のいちもんぢです。こんにちわ。


















ディズニーシー

















以前、僕の両親がうちの女房にプレゼントしたTDRのチケットで
ディズニーシーへ行ってきました。



韓国へ連れて行かなかった手前、「疲れた~」とか言えませんよ(笑
全力で女房と同じテンションで付き合いますとも。


ただ、乗り物はやはり気持ち悪くなっちゃうので
なるべく避け、食べまくりっす。






スリーサークル付きのミッキーピザ!
ディズニーシー10周年_e0019320_12174755.jpg

かわいいけど、、、
ディズニーシー10周年_e0019320_12184059.jpg

ザクザク切ります(笑




かわいいダッフィーちゃんの焼き菓子!
ディズニーシー10周年_e0019320_12193036.jpg

かわいいけど、、、
ディズニーシー10周年_e0019320_12194225.jpg

バクバク食べます(笑







10周年のショー
ディズニーシー10周年_e0019320_12201811.jpg

ああ、夢の国。
いいね~、安心して観ていられるね。




夜のショー
ディズニーシー10周年_e0019320_12205536.jpg

ん?機材使いまわしじゃねえの?

と思いつつも、相変らずスケールが大きくて面白かったです。








風が冷たく寒かったけど、楽しめました。






もうこれで2年は来なくていいよね?って女房に聞いたら
全然!できれば年内にランドに行きたい!って言ってました。

早く夢から覚めて~(> <)




人気ブログランキングへ
Commented by Diamond_Dog at 2012-01-31 20:56
今年もヨロシクです☆
この時期にチャレンジするいちもんぢさんに乾杯です☆(笑)
Commented by FOREKO at 2012-02-01 00:43 x
ああいいねえ・・・
もうしばらく行ってないよ、ネズミーランド。
今度車で行こうかな(笑)
Commented by orion1957 at 2012-02-01 18:21
Diamond_Dogさん、こんにちは。
いや~、風が冷たかったですよ~。
海の隣だから余計ですよね。
今年も宜しくお願いします。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2012-02-01 18:22
forekoさん、こんにちわ。
車で来なよ~。あのかわいい車でさ。
ちょっと遠いけど(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2012-01-31 12:26 | 日記とか | Comments(4)