人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーバスリーガル18年

シーバスリーガル18年_e0019320_14525549.jpg

韓国の金浦空港の免税店でウイスキーを買いました。

免税店で買うと、ウォン・円・ドルで買えるんですね。
初めて知った。









シーバスリーガル18年









66,000ウォンo(^▽^)o





15年くらい前からずっと憧れておりました。

飲んだことがないわけじゃないんですが
バーとかで飲むと1,200円ぐらいするので、、、なかなか手が出ず。
いつもは12年でした(笑



数あるウイスキーの中で言えば全然高くないんですが
ついに、初めて、ボトルで買っちゃいました〜( ̄▽ ̄)






う〜ん、開けるのがもったいないわ〜(o^^o)
Commented by Diamond_Dog at 2012-02-05 15:46
以前はスコッチよりバーボン好きで「メーカーズマーク」ダブルで!
なんて思いっきり恰好つけてたガキの頃が恥ずかしいです☆
最近は日本の角とか飲んでます!洋酒も安くなりましたが
このお宝はいつ開封しますか?その際の感想楽しみにしてます☆
Commented by いちもんぢ at 2012-02-06 12:00 x
Diamond_Dogさん、こんにちわ。
バーボン、、、男ですね~。
洋酒は今は安いですね~。
世知辛い世の中ですが、せめてそういう恩恵はうけておきたいですね。
いちもんぢ
Commented by 弾正 at 2012-02-06 13:01 x
ウォンで買い物するとお金持ちになった気がするよね~。

Commented by orion1957 at 2012-02-06 14:51
ご隠居弾正さん、こんにちわ。
両替したときが気分いいですね。
ケタが1個違いますからね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2012-02-05 14:52 | 日記とか | Comments(4)