人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春祭り

東急プラザ 表参道原宿が出来てたばかりだし
代々木体育館ではフィギアスケートはやってるし
代々木公園ではアースデーやってるし
今日の原宿はパニックか。人大杉。。。
こんにちわ、事務所に来るのにぐったりのいちもんぢです。






















お祭り
















実家の近くで春のお祭りがあったので行ってきました。







8台くらい山車が出て
400mくらい歩行者天国になる地元ではにぎやかなお祭りです。
春祭り_e0019320_1861427.jpg

子供頃は朝からソワソワしたものです。





春祭り_e0019320_1864663.jpg

夜でもいい雰囲気です。





このお祭りはいつも天気が悪いのが
地元では有名ですが今年は大丈夫だったようです。

よかったよかった。









まるでオフィシャルかのように売っていたディ○ニーカステラ(笑
春祭り_e0019320_1884460.jpg

中国の事バカにできないね(苦笑








人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2012-04-26 00:25 x
人大杉。。。じゃ疲れちゃいますね~~w

お祭りは、多くないと盛り上がらないだろうけど。。。
お天気で良かったですね~~♪

Commented by いちもんぢ at 2012-04-26 12:03 x
fumioさん、こんにちわ。
お祭りは盛況なようでよかったです。
小さなお祭りですが長くつづいてほしいものです。
Commented by mei at 2012-04-29 05:04 x
子供の頃ってお祭り=出店みたいな感じで
とっても楽しみだったのを覚えています。

くじを引いたりお菓子を買ったり。
今見てみると値段は暴利に近いぐらい高くて
くだらないやと思うんだけど、子供達にとっては
言いようもない魅力に溢れているんでしょうね。

ミッチーマウスやドナルトダック系はテキ屋にはつきものですねw。
Commented by いちもんぢ at 2012-04-29 11:39 x
meiさん、こんにちわ。
朝早い書込みですね~(笑
お祭りの日に特別に1,000円のお小遣いをもらえたりして、
何に使うか吟味したものです。
あのワクワク感が懐かしいです。
by orion1957 | 2012-04-22 18:12 | スポーツ&イベント | Comments(4)