人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗車

浦和レッズが負けたときはテレビ埼玉のGGRは観ません。
だから、最近はほとんど観てません。ちくしょ~!!
こんにちは、いちもんぢです。


















ファットボーイ 洗車

















走りおさめと言うわけではないのですが
この秋はよく走ったので洗車しました。



水が入ってはいけないところにはマスキング。
洗車_e0019320_18330100.jpg

バイク用シャンプーも用意。






水を掛けて、食器洗いスポンジで素早く洗います。
洗車_e0019320_1841990.jpg

エンジンにはガラスクリーナーも吹きかけてキレイにします。






ワックスまではしないで、簡単に洗ったつもりだけど、2時間かかった。。。
疲れた~ハァ(*´・Д・`)=3







先日、車検に出したときに、お店の人が、
「バッテリーに紐つけといたよ」と言っていたのは、これか!
洗車_e0019320_1824485.jpg

外して充電するときに便利やね。イイネ!









あと1回、走りに行けるかな?

いつものカレンダーもらいにDラーに行くのが精一杯かな?(笑







人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2012-11-27 21:34 x
寒いのに頑張りましたね♪

自分もたまには洗わなきゃ~~

バイク用のシャンプーなんてあるんですね!


Commented by いちもんぢ at 2012-11-28 11:48 x
fumioさま、こんにちわ。
日向でやると泡が乾いちゃったりするから日陰でやるしかないですよね。
だから余計寒いんですよね~。
いちもんぢ
Commented by flhtc2008 at 2012-11-29 22:33
寒くなってきましたね、洗車お疲れ様でした。
ボクは洗車好きじゃないんでたまにしかしませんし、専用のシャンプーも持っていません。台所用洗剤で洗ってます(笑)
今年もあとわずか、少しでも多くバイク乗れるといいですね。
年の瀬も近づいてきて、一年なんてあっという間だなと慌てちゃいます。
Commented by いちもんぢ at 2012-11-30 11:40 x
ショージさん、こんにちわ。
僕も1年に1~2回しか洗ってないですよ。
疲れますよね。でもずっとピカピカでいて欲しいのでがんばりました。
エビフライ、おいしそうです!!
いちもんぢ
by orion1957 | 2012-11-27 18:09 | ファットボーイ | Comments(4)