人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイキのランドセル

しさしぶりに魔女の一撃が来ました・・・。
せっかくの三連休は自宅療養。
出かけたのはスーパーのみ。

お風呂を洗おうと思って、フタをとったら「ギク!!」。。

ちぇっ。
こんにちわ、いちもんぢです。
















ナイキ ランドセル

















たまたまネットで見つけました。
ナイキのランドセル。
ナイキのランドセル_e0019320_1534214.jpg

ナイキのランドセル_e0019320_1545749.jpg

かっちょえ~!!


小学校の時、こんなのがあったら絶対ナイキにしてたな。













しかし、54,600円也。。

おお、高け~(;´艸`)オオオ














2万円を下回る物もあるのに倍か~。

子どもにこれをねだられたら悩むな~。






人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
Commented by flhtc2008 at 2013-02-13 06:25
さすがナイキ!
カッコイイしスポーツブランド的な技がそこかしこに投入されてそうです。例えばランドセルを背負ったまま走るタイムが短縮され、遅刻も減るとか(笑)
値段にはオドロキですが・・・。

腰、お大事にしてください。
ふとした事で自分にも一撃が来そうで、心配になったのでストレッチしようと思いました。
早く良くなりますように!
Commented by いちもんぢ at 2013-02-13 10:52 x
ショージさん、こんにちわ。
軽量化されたランドセルがそんなところに影響を及ぼすとは!!(笑
おもしろいっす。

ギックリ腰にはお気を付けを。常に魔女が狙ってます(泣
いちもんぢ
Commented by とうとう来年娘は小学校ろな。 at 2013-02-18 13:51 x
リアルタイムでランドセル迷ってるよ。
色は本人に任せるとして、機能もピンキリ過ぎて
何をどう悩めばいいのかもわからんよ。

しかし遅刻が減るのはウケました。
参考にさせていただきます。

腰お大事にね。
Commented by orion1957 at 2013-02-18 14:08
ちょっかい出しすぎて嫌われた彼女も小学生かロナ、おいっす。
一番安いので充分だよ。
高いお金だしてもありがたみはわからん。
新聞の3行広告に出して、どこかの伊達直人にお願いしたら?
誰か送ってくれるかもよ(笑
いちもんぢ
Commented by hhhirooo at 2013-02-21 22:36
かちょえええーーーですね(  д )  ゚ ゚
54,600円…。もったいなくて飾って終わりそうです・・・
Commented by いちもんぢ at 2013-02-22 16:50 x
hhhiroooさん、いらっしゃいませ~。
自分も5万オーバーのカバンなんか買ったことないっす。
高級バックですね。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2013-02-22 19:37 x
んん~~ナイキのランドセル、バイクに付けたいな♪♪♪

高いですね。。。w
Commented by orion1957 at 2013-02-24 17:34
fumioさん、こんにちわ。
サドルバック並みに高いですよね。
まあ、6年間という長い時間を考えたら、、、いや、でも高いな~(泣
いちもんぢ
by orion1957 | 2013-02-12 15:12 | モノ | Comments(8)