人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ミレナリオ・パラトゥーラ工事風景

先日、映画の試写会の仕事で寺尾聡さんをアテンドしました。
とてもイイ方で、渋い!!かっこいい!!
あんな渋いオヤジになりてぇなぁ~(o ̄∇ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。



東京ミレナリオ・パラトゥーラ工事風景_e0019320_13524780.jpg

東京ミレナリオ・パラトゥーラ工事風景_e0019320_13525653.jpg




東京ミレナリオ・パラトゥーラの取り付け工事がはじまってました。






丸の内近辺の再開発の為、今年最後になるそうです。
やっと定着してきたのに残念です。

早くもイタリア人の職人さんがパラトゥーラを取り付けておりました。









紅葉が綺麗で秋の丸の内界隈はとっても雰囲気があっていい感じです。













はあ~、今年もクリスマスイヴは仕事だわ。。。
Commented by yfujikawa3 at 2005-12-02 20:58
クリスマスって、もう忘れてるような感覚。
私もずっと仕事だったんで……。
でも、今年は2度目の長期休暇を取っちゃうつもりなので、
クリスマスは、ハーレーで走っちゃおうかな〜……。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-05 11:34 x
yfujikawa3さんこんにちわ~。
僕も仕事柄、季節イベントは目にしているんですが、なにかと仕事絡みなので、楽しんだ記憶はありません。
クリスマス時期にハーレーデビューなんて自分へのいいプレゼントが出来そうじゃないですか~!!
by orion1957 | 2005-12-01 14:00 | スポーツ&イベント | Comments(2)