人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉めがね

あ~あ、家のXPのパソコンどうしようかな~。。。
マカフィーやノートン入れても根本的な対策になってないって言われるし、
とりあえず、ネットにつなぐのやめるか。
また買い換えるとお金かかっちゃうな~。。。
こんにちわ、いちもんぢです。















花粉対策めがね

















また今年もこの季節が来ましたね。。。
(;´艸`)ぁぁぁ






花粉。





花粉対策めがねを買い替えてみました。
花粉めがね_e0019320_1962135.jpg

眼の上下の隙間がないやつ。





数年前だとちょっとダサいデザインのしかなかったけど
最近はファッションに寄せた感じなので普段使いしやすいです。




めがねやマスクってカッコ悪かったりしますが
花粉がひどいときはこの2点をするだけで全然違うんですよね。











どこかの薬メーカーさん、早く花粉症が完治する薬を出してください!
早く!!


人気ブログランキングへ
Commented by flhtc2008 at 2014-03-07 22:22
花粉症対策にこんなメガネがあるんですか。
デザインも良いかんじですね!
ボクはありがたいことに花粉症ではありませんが、家族みんながひどいので、はやく完治する薬ができるといいなと同じく思います。
早くって気持ちわかります!
Commented by いちもんぢ at 2014-03-10 10:52 x
ショージさん、こんにちわ。
僕は若い頃、根拠無いくせに、絶対自分は花粉症にならない!って思ってました(爆
今では見事にメガネとマスクです。。。
花粉症じゃないなんてうらやましいっす。
ぜしご家族には優しくしてあげてください。
いちもんぢ
Commented by fumio at 2014-03-15 22:49 x
同じようなの去年買いました~~
ここのとこは、カブ乗るのもサングラスでなくて、コレかけてます♪
うっかりし忘れると・・・w

これからキツイですね~~


Commented by orion1957 at 2014-03-17 11:23
fumioさん、こんにちわ。
表面がつるつる素材なので花粉を水洗いできていいですよね。
これから見えない敵との戦いですね。
まあ、勝つことはないんですが・・・。
いちもんぢ
by orion1957 | 2014-03-06 19:12 | モノ | Comments(4)