人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PRIDE 男祭り 2005のチケット来たよ~

G-ショックのフロッグマンを電池交換に出してきました。
2週間ほどかかるうえに、¥5,000-ぐらいするそうです。
スクリューバックは高いなぁ~( ̄  ̄;)
こんばんわ、いちもんぢです。





PRIDE 男祭り 2005のチケット来たよ~_e0019320_21493148.jpg






PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-









行ってきますよ~!観てきますよ~!
むふふふふ(o ̄∇ ̄)








小川対吉田の試合がちょー楽しみです!
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪







あとは、三ノ輪と桜庭が誰とやるかですね。
でも、もうあと一週間なのに、対戦相手が決まってないんじゃ対策も練れないじゃないのかな?













とりあえず大晦日は、やってきますよ~、「出てこいやー!!」


人気blogランキングへ
Commented by foreko at 2005-12-20 22:23 x
あのお・・・。これって、19000円もするんですか!?すげえ・・。でも、男祭りって、何!?
Commented by へっくらー at 2005-12-21 09:51 x
いいなぁ~!!オイラも行きたいなぁ~!それもリングサイドでみたいなぁ~!レポ楽しみにしています!オイラはきっとビデオかな?
Commented by とも at 2005-12-21 09:59 x
吉田VS小川見た~い!楽しんできてくださいね!

あ、僕も先月フロッグマンの電池交換しましたよ~。
やっぱりカシオでやってもらって5000円くらいでした。
高いっすね。
Commented by いちもんぢ at 2005-12-21 13:20 x
forekoさんこんにちわ。
えっと、これはプライドという格闘技ですね。年間何回かやるんですが、年末の大晦日にやる集大成みたいなものが「男祭り」です。
テレビでK-1の裏でやってますよ。花道の脇に僕が移ってるかもしれませんヽ( ̄ー ̄〃)ノ
Commented by いちもんぢ at 2005-12-21 13:22 x
へっくらーさんこんにちわ。
リングサイドは取れないし、お金もないので、僕にとっては精一杯のS席です。
リングサイドは低すぎてむしろ観ずらいので、これぐらいで充分です。
楽しみですたい!
Commented by いちもんぢ at 2005-12-21 13:25 x
ともさんお久しぶりです。
仕事は落ち着きましたか?僕は今が大忙しです。クリスマスイブになんか働きたくないッス。
フロッグマンですか?!趣味があいますね。フロッグマンの電池交換は高いですね。まあ、気圧テストとかもしてくれるそうなので、安心料だと思ってます。
Commented by まさ at 2005-12-22 00:38 x
G-ショック・フロッグマンの電池交換、2週間ほどかかって、5000-もするんですかー!?ショック!!
Commented by いちもんぢ at 2005-12-22 10:47 x
まささんこんにちわです。
フロッグマンの電池交換はしょうがないですね~。
それより、昔流行ったころの限定モデルなどのベルトやパーツがどんどん生産終了しているのがつらいですね。今のうちに買っておかないと。。。
Commented by fumio at 2005-12-25 00:13 x
小川対吉田の試合、本当に楽しみだな~~♪
Commented by いちもんぢ at 2005-12-25 23:07 x
桜庭対三ノ輪の試合も楽しみですが、小川も吉田のどちらも負けたくないという試合はホントドキドキして楽しみですね。う~、あと一週間。。。
by orion1957 | 2005-12-20 22:08 | スポーツ&イベント | Comments(10)