人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空祭り02

航空祭り02_e0019320_22312588.jpg

強風の為、落下傘が観れなかったのは残念でしたが
メインイベントのブルーインパルスは観ることができました\(^o^)/






飛行機が好きな息子も起きてくれて、
おーおー、と喜んでくれたようです(^ω^)







私も25年ぶりに観れてとても楽しめました。







しかし、昔はこんなに大混雑してなかったのに((((;゚Д゚)))))))



買い物も簡単に出来たし
コックピットも簡単に観れた気がしたのに。。。









帰りの駅までは凄い人混み。


そして、三連休最終日ということで道路も大渋滞。。。



帰りの車が1番疲れたな〜(つД`)ノ
Commented by aiai525 at 2014-11-05 12:26
前日、ラジオで自衛隊の方々が航空ショーのお知らせをやっていて、楽しそうだなーと思っていました。
最近の自衛隊関係の催しものは人出がすごいらしいですね。でも、ちびもんぢも楽しめたなら良かったですね♪
Commented by orion1957 at 2014-11-05 19:09
aiaiさん、こんにちわ。
ちびもんぢはバスや電車、飛行機が好きなので
喜んでおりました。
普段は高い空の旅客機ですが、今回は近くを飛ぶ飛行機なので
興奮してました(笑
by orion1957 | 2014-11-04 22:31 | 日記とか | Comments(2)