人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューバランスの靴

台風が通りすぎたと思ったら
今朝は地震とは。。。
怖い怖い。。。
こんにちは、いちもんぢです。















くつ













1年で11㎝も身長が伸びたせがれ。

そりゃ足もでかくなりますわ。


半年ぐらいでくつが履けなくなります。


足が痛いのもかわいそうなので
買ってあげるわけですが
こども用のくつが意外と高い。。。


女房に安いのでいいじゃん?って言うと
他の子はもっとかっこいいやつ履いてるのに、、、と言うし。









こどもの日におじいちゃんにお小遣いをもらったので
さっそく靴を買いに(笑)

ニューバランスの靴。
ニューバランスの靴_e0019320_13215734.jpg

かっこいい。












これで、4,000円ですよ?!
(´・ω・`;)




大人だったら数年は履けると思うけど
こどもは半年か1年か。。。

そう思うと、さらにお高い。。。


洋服なら袖をまくったりして
ちょっと大きめを買って長く着るようにするけど
くつはそうもいかない。


大事に履いてくれと言っても
公園に行ったらそんなの関係ないしね(泣





ナイキのくつが100均で売ってないかな~。










並べるとかわいい( *´艸`)フフフ
ニューバランスの靴_e0019320_13221530.jpg






人気ブログランキングへ
by orion1957 | 2015-05-13 13:25 | ジュニア! | Comments(0)