人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単焦点レンズ

単焦点レンズ_e0019320_21421622.jpg

そんなにカメラの腕前をあげたいわけじゃないですが
騙されたと思って買ってみろと言われたので
ヤフオクで中古を安く買ってみました。









単焦点レンズ









ズームができない単焦点レンズを
使ってみた最初の感想は

ズームが出来ないから不便(>_<)








子供を撮るのがメインですが
子供は一瞬も止まってないので
自分で動いて構図を作ってる暇がない。






と言うのは初心者の言い訳なんでしょうね。

選択肢が無いなら
無いなりに構図を作るのが
上級者なんだろうなあと思います。









もう少し頑張ります( ̄▽ ̄)
Commented by 230 at 2015-06-11 22:30 x
自分のは、最初に付いてましたが、やっぱり不便でほとんど使いませんでした~~

難しいですね・・・
by orion1957 | 2015-05-25 21:42 | 日記とか | Comments(1)