人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プラレールの遊び方

プラレールの遊び方_e0019320_2246897.jpg

2才になる息子のために
プラレールを買ってあげたけど
レールの上をミニカーが走ってました(笑)








ミニカーをキレイに並べるのが好きなようです。
Commented by aiai525 at 2015-07-20 16:25
自分のコレクションが全部見えるのが楽しいのかしら??

甥っ子も小さい頃はまってました、プラレール。
甥っ子は連結が好きで、ほぼ一周連結して動かないと泣くという・・・w 電池の消費量が半端なくて、お土産に最初はレールを買ってあげていましたが、プラレール卒業のころは電池がお土産でした(笑)

レールが足りなくなったら大きめのブックオフとかにいくとワゴンセールしていますよ!

Commented by orion1957 at 2015-07-21 12:58
aiaiさん、こんにちは。
一周連結してたらそりゃ動きも悪くなりますわな(笑)
プラレールのパーツだけ中古で買うのもありですね。
探してみます。
いちもんぢ
by orion1957 | 2015-07-17 22:46 | 日記とか | Comments(2)