人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九十九里ツーリング

オールスター戦やってますね。
清原対松坂の対決はなかなかよかったです。
こんにちわ、いちもんぢです。


九十九里ツーリング_e0019320_1936584.jpg

九十九里ツーリング_e0019320_1951090.jpg




九十九里浜へソロツーリングに行ってきました。




やっっっと取れた代休!!
久しぶりのツーリングです。
もちろんピカピカのスポーツスター・青空号です。



平日ということもあり、東金からはガラガラでした。
そして今日は涼しいかったせいか、浜辺なんかヒトはほとんどいませんでした。
この写真のとこらは遊泳禁止だったのでそのせいかもしれませんが。



あっという間について、スグ海は堪能できたので九十九里有料道路で南下。




途中にあった、白子の健康センターによって、砂風呂に入ってきました。
温泉にも入れて1800円ぐらいでした。

砂風呂知ってます?

仰向けに寝かせられて、その上から砂をかけられます。
暖かい砂と程よい重さで眠くなっちゃいます。。。

でもだんだん汗が噴出してきます。
このたまのような汗が気持ちいいんですね~。




ラッキーピエロにも寄りたかったんですが
夜、天気が悪くなるかもという事で、早々に帰ってまいりました。









はあ~、楽しかった~。
往復で140キロぐらいのツーリングでした。



明日は埼玉スポーツスターミーティングに行きたいけど
また午後いちから仕事が入ってしましました。
行けるかな・・・。
Commented by foreko at 2005-07-22 23:14 x
こんばんわー。ツーリング、楽しかったですか?私も先が見えてきまして、8月いっぱいにはどうにかしたーい!!と気合入ってます。いつも、青空号はきれいですね。いいなあ。そういえば、タイマーカバー買っちゃいましたよー。早く乗りターイ!
Commented by 884 at 2005-07-23 00:31 x
良いですね。平日のソロツー。九十九里なんて十年以上行ってないなぁ~
Commented by いちもんぢ at 2005-07-23 09:35 x
forekoさんこんにちわ。
もうすぐ免許ですか。がんばってください。
タイマーカバーいいですね。僕の周りでは100周年ものはほとんど見かけません。うらやましい。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2005-07-23 09:37 x
884さんこんにちわ。
平日のツーリングはいいですね~。うきうきしちゃいます。
九十九里は道もすいていていいとこです。うちからも近いので、お手軽ツーリングコースです。
いちもんぢ
Commented by ブンブン at 2005-07-23 10:17 x
気持ち良さそうな道ですね~(^▽^/
スポスタライフを満喫!?ですね♪

僕は通勤メインで乗ってましたが
今は徒歩通勤に換えてしまった為、ホコリ被ってます(汗)
今度の休みはバイクでドコか行きたくなってきました。
(横田基地!?)

ではでは。
Commented by shoot_head at 2005-07-23 12:02
こんにちは。
九十九里はワタシもよく行くツーリングコースです。
横浜からだと、首都高湾岸→東関道→京葉道路→東金道路→九十九里有料道路がいい感じです。
で、その後は温泉でオキマリですね!
Commented by いちもんぢ at 2005-07-24 01:10 x
ブンブンさんこんにちわ。
この道は気持ちいいですよ~。のんびり走っていると車にあおられちゃうぐらいです。車だとのんびり走ろうって気にならないですよね。そうなれるバイクの良さが実感できるとこです。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-24 01:12 x
shoot_headさんこんばんわ。コメントありがとうございます!
横浜からだと結構かかるんじゃないですか?温泉もいいですよね。たまには砂風呂ってみてください。こちらもいいもんです。
ぜし、また遊びにきてください。
Commented by へっくらー at 2005-07-25 10:23 x
ちはッス!
波乗り道路良いですね!!結構良く利用しています。というのも、オイラの田舎が九十九里にあるのと、女房の実家が東金近辺にある為です。
しっかし気持ちよさそうですね!
by orion1957 | 2005-07-22 19:56 | スポーツスター | Comments(9)