人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W.C.C.S.珊瑚礁モデル

今週末は徹夜?まじ?
つれ~なぁ~。
こんにちわ、いちもんぢです。








W.C.C.S.珊瑚礁モデル_e0019320_11134674.jpg









W.C.C.S.珊瑚礁モデル MR-Gタイプ
(World Coral Reef Conservation Society)








もう8・9年前に八王子のヨドバシカメラで並んで買ったのを覚えてます。
今思うと、はずかしいけど、懐かしい思い出ですわ。






スケルトンモデルは黄色くなってしまうので、ほとんど使わずに
日に当たらないところに保管していたのですが、ダメですね。

久しぶりにみましたが、黄色くなってます。
がっかり。

買ったときは白いスケルトンでかっこよかったのにな。。。


しかも、バックライト付かないし。。。
あぁ、マンタの絵が出てこない。。。












しかし、この企画、我ながらいいな。
普段しない時計をするのもいいもんです。

まだまだ続きますよ~(o^-^o)
Commented by slowlifeliker at 2006-02-08 12:14
多くの時計たちも2年ほどで電池がなくなるので経費も大変ですね。ベルトが劣化したりするので手入れには気をつけないといけませんね。
Commented by 雨オンナ at 2006-02-08 12:31 x
昨日、ブログを拝見させていただいたのだけれども。
・・・ん?結構、趣味がかぶる部分が。
ってことで、リンクさせてもらいたいのですが、どうでしょうか?
あ、あまりリンクを増やしたくないときは遠慮なく言うてくださいね~。
あたしもリンクがたくさんになってくるとイヤな人なんで(笑)
Commented by orion1957 at 2006-02-08 13:56
slowlifelikerさんこんにちわ。
そうなんですよ。この間、電池交換したばっかりじゃん!って感じです。
ベルトもしょせんゴムですもんね。大事にしたいと思います。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-02-08 14:00
雨オンナ先輩、こんにちわ。
当ブログは放送大学並みに敷居は低いので、ジャンジャンリンクしてください!!
PCとか機械とかバイクとかよくわからないので、サラリと読める内容だと思います。ぜし、また遊びにきてくだされ。僕も遊びに伺います。
ちなみに、同じ年ですね。
いちもんぢ
Commented by sayu0274 at 2006-02-09 19:02
お言葉に甘えて、リンクさせてもらいました☆

同じ年やし、先輩はヤメテ~っ><
Commented by いちもんぢ at 2006-02-09 19:16 x
ローキン納車待ちのsayu0274さん、こんばんわ。
どんぞ、どんぞ、リンクしてください。
昨年のクイーンいいですね。僕も観に行きたかったなぁ。
by orion1957 | 2006-02-08 11:27 | モノ | Comments(6)