人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

としまえん3回行くよりディズニーランド1回

2月はひまだったのに、3月は忙しいじょ。。
こんな事ならもっと2月は暇を満喫すればよかった。。。
忙しいふりをしてしまった、いちもんぢです。











東京ディズニーランド












忙しくなる前に家族サービスで行ってきました。

のっけから駐車場代が平日2500円。。
(週末は3000円ですって!)
入場チケット、飯代、その他買い物となんちゅうコスパの悪いところだ。。。
としまえん3回行くよりディズニーランド1回_e0019320_11310036.jpg
食べ物なんて、そんなびっくりするほどのものじゃないし。
加えて、すべてに対して付いてくるのが、行列という名のおまけ。。。



お父さん的には
TDL1回よりとしまえん3回の方が良くね?って思いますが
女房子供の記憶に残るのはディズニーランドなんですよね。。。












車の乗り物がなくなりただいま工事中。

まさに建設現場(笑)
としまえん3回行くよりディズニーランド1回_e0019320_11343300.jpg
こういうのを見せないのがディズニーのすごいところって思ってたけど。
イッツアスモールワールドでは工事の音も聞こえました。

まあ、珍しいものを見せてもらったかな。












まあ、最終的には子供は喜んでくれたからよかったけど。

色々な意味でツライな~。。








by orion1957 | 2018-03-03 11:46 | 日記とか | Comments(0)