人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見

しさしぶりにバイクに乗ろうと思って
バッテリーを充電するも、なぜか充電されず。。。
せっかくのツーリングチャンスを逃してしまったいちもんぢです、こんにちは。














お花見











用事と用事の間に時間があったので
家族でぶらっとお花見に。

お花見_e0019320_12564840.jpg









今年は仕事が忙しいのもあったけど
あっと言う間に春が来て
あっと言う間に桜は終わってました。


そして、今年は花粉がひどい。。。














板橋の植物園にも行ってきました。



初めて来た!と息子は言ってましたが
何度か来てますから(笑




2才の時。
お花見_e0019320_12482325.jpg
小さくてかわいいぜ(笑







4才。
お花見_e0019320_12490788.jpg
で、でかい。

この前、大人と同じ焼肉定食ランチを完食してました。

もうお子様ランチじゃ足りないね(;´艸`)ぁぁぁ












by orion1957 | 2018-04-11 12:57 | ジュニア! | Comments(0)