人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイキ ランス4

明日は特別スペシャルデー、一年1度のチャンス~。
今は昔、学生時代に、12個もらったのが人生最大のモテ期でした。

10年もたてばただのおっさんです、いちもんぢです。







今日の時計
ナイキ ランス4_e0019320_1146463.jpg


NIKE TIMING LANCE 4
チタンケース










自転車ロードレース選手のランス・アームストロングが開発に参加したという時計です。
昨年、ツールドフランスを7連覇して引退してしまいました。



性能も凄いんですよね。
●ゼロドリフトテクノロジー/気圧の変化を受けにくく正確な高度情報を表示
●機能:時刻・日付表示
デジタルコンパス付き高度計
999時間クロノグラフ
天候モード、データ表示
7アラーム(4時刻アラーム、2高度アラーム、1水分補給アラーム)
●ストラップキーパーポスト/ストラップのバタつきを防止
●ポリウレタン製ストラップ
●SSバックル、バックプレート
●ワンタッチバックライティング
●100m防水
●節電モード
○専用BOXは、四角。


う~ん、時計以外使ってない。。。











最初はラバーベルトが切れそうだと思ったんですが、意外と頑丈。
凄くフィットして気持ちいいです。

液晶も太陽の下でもちゃんと見えます。













これも大事にしすぎて、あまり出番がない時計ですね。
もっと使ってあげないとな。
Commented by slowlifeliker at 2006-02-13 18:34
良い丸みですね、チタンと聞けば高い!!バレンタインに時計ももらうのですか。私はロッテガーナチョコ100円を家内に買ってもらいました。
Commented by sayu0274 at 2006-02-13 22:22
そうか・・・明日ってバレンタインだっけ。
ちょっと忘れてた(笑)
Commented by いちもんぢ at 2006-02-14 10:33 x
slowlifelikerさんこんにちわ。
チタンはお高いですね。このランス4は3万ちょっとでした。
でも、かっこいいので、満足っす!
Commented by いちもんぢ at 2006-02-14 10:36 x
sayu0274さんこんにちわ。
どうやら、世間はバレンタインらしいッスよ(o ̄∇ ̄)
晴れオトコさんが羨ましいなぁ~。
Commented by dadamoremichi07 at 2006-02-14 16:43
12個とは凄いなぁ…!
オイラなんか33年間の人生で12個くらいっす…。
“みっひ”
Commented by orion1957 at 2006-02-14 17:28
みっひ先輩こんにちわです!
今年は3つぐらいです0(><)0
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-02-13 11:54 | モノ | Comments(6)