人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンがまわってきた

ジブリ美術館公式HPの中に
スタッフの方が書いている「美術館日記」というコーナーがあります。
来館したお客さんやスタッフの様子などが毎日2・3行書かれているのですが
とってもほのぼのしていて、優しい目線で物事をみているなぁといつも感心させられます。

僕ももっと優しい人になりたい。。。
こんにちわ、いちもんぢです。







自転車好きなaiaiさんから、バトンが回ってきてしまった!
困った、バトンなんて書いたことないよ~。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バトンのやり方&回し方
『』内にその人用のワードが入って回ってきます
『』内のワードについて答えて
次の方に回すときは、
『』内をその人用のワードに変えて
どんどん回してください
次の人のワードは自分で勝手に決めるように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕のキーワードは『オートバイ』と指名されました。

1. PCもしくは本棚に入っている『オートバイ』

◆パソコン◆

オートバイはPCに入らないので、
PCに入っているのは、ツーリングの写真ですね。
ツーリング先で見たもの食べた物などいっぱい。

◆本棚◆ 

ハーレーを買うまでは、毎月クラブハーレーを購読していましたが
愛車購入後は読まなくなりました。
毎年同じような特集にあきました。がんばれクラブハーレー。


2. 今妄想している『オートバイ』

スポーツスターもいいけど、ロードキング。
沖縄でレンタルした、ローキンが忘れられないですね。
バトンがまわってきた_e0019320_1213558.jpg

ちなみに、横に立ってるのがいちもんぢです!って見えませんよね。
恥ずかしいので、小さくしておきました。


3. 最初に出会った『オートバイ』

初めてバイクに乗りたいと思わせたのは、友達のスティード。
汚いバイクでしたが、リジットサスのロー&ロングがカッコよかったんです。
それを見て中免を取りに教習所に行きました。


4. 特別な思い入れのある『オートバイ』

やっぱり、自分の今のバイクです。「青空号」です。

バイク乗りならたとえノーマルだとしても
自分のバイクが一番かっこいいと思っているんじゃないでしょうか?
バトンがまわってきた_e0019320_1213151.jpg








こんなんでいいっすか?
面白くなくてすいませ~ん。。。。

せっかくなのでどなたかにバトンを回しますので、宜しくお願いします。

人気blogランキングへ
Commented by slowlifeliker at 2006-03-06 15:34
憧れのロードキング、風格が違いますね。東京へ出かけていたのですがHDが多いのにびっくりしました。死ぬまでにはHDですね。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-07 14:21 x
slowlifeliker先輩こんにちわ。
ロードキングは「ザ・ハーレー」って雰囲気が好きです。
地方はわかりませんが、都内はわりとハーレーは多いですね。
僕は盗難が恐くて都内には乗って行けませんが。
Commented by aiai525 at 2006-03-07 14:56
お忙しい中、ありがとうございました♪
私は、いちもんぢさんの文章、好きよ♪
aiai
Commented by orion1957 at 2006-03-07 15:17
べらんべぇ~、好きよか言うんじゃねぜ、照れるじゃねえか(●´ω`●)ゞ

次のバトンについては現在オファーを出してます。
いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2006-03-07 21:41
 非公開でお心づかいありがとうございます。やったことありませんが面白そうなので送ってくださいませ★
Commented by orion1957 at 2006-03-08 11:17
マックイーン先輩、こんにちわ。
交渉成立なので、バトンをお送りいたします。
ありがとうございます!( v ̄▽ ̄)
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-03-06 12:25 | 日記とか | Comments(6)