人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血に行くの巻

献血に行くの巻_e0019320_18113073.jpg

スコッチが好き。
バランタインの17年は美味い。
こんにちわ、いちもんぢです。






献血に行ってきました。






血、恐い(T_T)
注射、恐い(T_T)






でも、たまには世のため人のため自分のために、献血。







僕の太い右腕からどくどくと400mlの血が抜かれていきます。

って言っても恐くて右腕なんか見れません(T_T)





備え付けのテレビや雑誌なんか見る余裕もなく
無抵抗に血を抜かれる虚ろな眼をしたいちもんぢ。






看護婦さんに心配されながら、5分ほどで無事終了。






眼にはうっすらと涙が(:_;)
俺はやったよ、頑張ったよ(:_;)









帰りの休憩室にはBLUE SEALが!
もちろん紅イモをチョイスo(^-^)o
う~ん、これが食べれるならまた来てもいいかも。
Commented by shigezo-pj at 2006-03-06 23:15
献血{{{{(+◎+)}}}}
自慢じゃないですが、これまで献血というものをしたことありません(^▽^;)
でっかい注射器で採血されたことありますが、あれが限界でしょうか・・・
死ぬまでに一回、献血というものに挑戦・・・できるかな・・
Commented by fumio at 2006-03-07 00:37 x
試験場に行くたびにしています~~
最近してないな・・・
よし!近いうちに行こうっと♪
Commented by sayu0274 at 2006-03-07 12:35
男性って意外と血とか嫌いですよねぇ~。
あたしは献血するときは、チューブに流れ始めるとこを必ず見ますけどね。
血が出てる!ってのが実感できるので(笑)
Commented by いちもんぢ at 2006-03-07 14:10 x
shigezo-pjさんこんにちわ。
僕も精力的に通っているわけではないのですが、たまにはって感じです。
ぜし、1度お試しあれ。結構、恐いですよ~(≧△≦||||)
Commented by いちもんぢ at 2006-03-07 14:11 x
fumioさんこんにちわ。
うお!献血好きの男の人を初めて聞きました!
血とか注射は平気ですか?尊敬します!!
Commented by いちもんぢ at 2006-03-07 14:17 x
sayu0274さんこんにちわ。ケガは大丈夫ですか?
血が流れるのを確認するの?ひえ~(´Д`;|||)オエッ

献血前に血圧を測ったら、上が120でした。
終わってから、あまりに僕がぐったりしていたので
もう一度、血圧を測ったら、140でした( ̄ロ ̄|||)
まるで僕が患者さんみたいでした。
Commented by kenichio at 2006-03-07 20:42 x
いちもんぢさん、エライ! 初めてのケンケツ。

僕はたまーにします。
呼び込みの悲痛な声に反応して中に入ると、そうでもなくてアレッ?みたいな。いつも拍子抜けします。僕がA型だからかなぁ?
社会に特に貢献出来ないので、これ位はといつも思ってやっています。たくさん食べ物貰えて嬉しいですよね。
Commented by 初めて・・・? at 2006-03-07 21:51 x
マジっすか?
原付きをとりに、最初に試験場行った時から見付けたらしていますが。。。
注射は好きじゃないけど、こんな自分がちっとでも役立つならって。。。
尊敬されるほどぢゃないですよ~~
Commented by orion1957 at 2006-03-08 11:13
kenichio先輩こんにちわ。
初めてではないです。5回目くらいですかね?
そうそう、呼び込みの人の叫び声は悲しげですよね。新宿東口に行ったんですが、結構、若い人が多かったです。
休憩室は漫画喫茶のようでしたが。。。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-03-08 11:15
初めて・・・さんこんにちわ。
おっしゃるとおりです。
人として何かの役に立つよう今後もがんばるであります!( ̄- ̄)ゞ
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-03-06 18:11 | 日記とか | Comments(10)