人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の準備

旅の準備_e0019320_9331671.jpg

千葉のラッキーピエロが閉店してしまった。
残念~(>_<)
こんにちわ、いちもんぢです。





旅の準備





さあ、いよいよ、明日インドへ旅立ちます。


新しくMILEETの42リットルを購入。

約二週間の旅なのに、リュック一つに納まるもんです。





知り合いの皆が心配してるので
到着日のホテルだけ予約しました。
2300円の2つ星ホテル。

空港からホテルまでの送迎オプションは別料金で2900円。
空港でドライバーさんを見つけられるか自信ないけど。







あとはトイレットペーパーを持って行くかどうするか。。。
Commented by yfujikawa3 at 2006-03-24 21:57
いきなり、インドって……。
しばらくご無沙汰していたら、明日から行くとか……。
いや、とにかく楽しんできてください!
転職とか、インドとか、めまぐるしいいですね。
私は明日、卒検です!
いちもんぢさんにご報告できるのは、きっと帰ってきてからですね。楽しみにしていてください!

では、気を付けていってらっしゃい!
Commented by シーナ at 2006-03-25 00:12 x
いちもんぢさん、インドですか!
お気をつけていってらっしゃいませ!
Commented by 3Tama at 2006-03-25 04:48 x
中年太りを気にして、インドで本場ヨガ修業とは…痩せるにしても変な病気で痩せない様に気を付けて下さいね(;~Д~)p
伝染病にかかってなければ帰国後、誕生会を開きますよ(笑)
Commented by dadamoremichi07 at 2006-03-25 07:47
もう出発しちゃいましたかね? まぁいいや、取り合えずカキコミを。
生水にだけは気をつけて楽しい旅をっ! 健闘を祈りますっ!!
では、行ってらっしゃ~い♪
“みっひ”
Commented by とも at 2006-03-25 09:22 x
いってらっしゃいませ~。
お気をつけて。
よいたびをお祈りしています。
by orion1957 | 2006-03-24 09:33 | 日記とか | Comments(5)