バラーナシからアーグラーへ

ついにやられました、インドの洗礼。
朝からお腹が下ってます。せいろがんを飲みました。
ナマステー、いちもんぢです。






18時の列車に乗って、アーグラーという街に着くのが翌朝の6時の予定です。
まさに、深夜特急です。









今日は、「こんにちわ、きむらさん~」(日本語)と言われました。
そのインド人に言わせると、日本人は誰でも「きむらさん」らしい。

せめて、佐藤か鈴木にしておけば確率があがったのに。。。
[PR]
Commented by alicea29 at 2006-03-31 22:34
こんにちわ+はじめまして☆
突然ですが、インドって言葉で検索かけてやってきました。
いまインドなんですねー。うらやましいです。
私も3/3までインドにいたので、まだ少しインドシックにかかってます。
インドに帰りたくてたまりません(笑)
とっても面白く、奥深い国なので、思いっきり楽しんできてくださいね。

ところでアグラってことはタージですよね?
個人的にはタージは近くで見るより、アグラ城からみるタージが好きです。時間あったら是非行ってみてください♪

では、安全でよい旅でありますように(^^)
Commented by いちもんぢ at 2006-04-02 00:00 x
alicea29さんこんにちわ。
3/3って事は、ホーリーを見ずに帰国しました?
僕も着たら終わってましたが(笑)
そうです、タージマヘルです。眺めが最高というシャンティロッジに泊まってみました。
確かに美しいです・・・。
ぜし、また遊びに来てください!
by orion1957 | 2006-03-31 17:42 | インド?2006 | Comments(2)