人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_e0019320_11475630.jpg

ガ、ガソリンが高い(>_<)
ハイオク142円?!
ひょえ~(>_<)
こんにちわ、いちもんぢです。




入社していきなり2週間の有給休暇をいただき
帰国した翌週には僕の誕生日ということで、プレゼントまでいただきました。

会社の厚生会費だって二回しか払ってないのに。





レアルマドリッドのユニフォーム




いや、僕はセリエAは全然わからないんですが
どうも弊社ではサッカーのユニフォームをプレゼントするのが伝統らしい。




裏は背番号3
ロベルトカルロスですよ。




この夏はレアルのロベカルに麦藁帽子だなo(^-^)o
Commented by とも at 2006-05-01 17:03 x
誕生日おめでとうございます!
僕はバルセロナファンですが、ユニフォームはうらやましぃ。

今日は暑かったですね。
今年の夏は活躍しそうですかね
Commented by orange5kingdom at 2006-05-02 01:08
こんばんはオレンジ5です。
ロベカルですか~
彼は息の長い選手ですよね~
アトランタ五輪メンバーですからね(^_^メ)
日本A代表では中田、川口、田中誠あとは待望論噴出の松田ですね。
Commented by fumio at 2006-05-02 01:35 x
おめでとです~~♪
ハイオク142円?!カードで入れてるし、家計から出ているので知りませんでした。。。w
ユニホーム、NANAMIお土産で貰ったっけ・・・
ドコいったかな???
Commented by いちもんぢ at 2006-05-02 19:31 x
ともさんこんにちわ。
夏の仕事はこれ来ていきます!
きっと活躍してくれるでしょう。
Commented by いちもんぢ at 2006-05-02 19:32 x
orange5kingdomさんこんにちわ。
ロベカルです。なぜ?う~ん、僕の意見は反映されませんでした。
レッズのユニフォームがよかったのに。。。
Commented by いちもんぢ at 2006-05-02 19:34 x
fumioさんこんにちわ。
ハイオク144円みたいです。スタンドで「高いね~」って言ったら
「144円て出してるけど、142円です」って言ってました。
なぜ高く出すのかわかりませんが。
by orion1957 | 2006-05-01 11:47 | 日記とか | Comments(6)