人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

房総穴子丼ツーリング

音声あつしが憎いよな~、アウトロー。
お前の気持ちはわかるぞ~。
こんにちわ、いちもんぢです。










房総 穴子丼ツーリング











昨日、代休をもらいました!

ので、もちろんツーリングに行ってきました。
洗濯をしてからの遅い出発だったので、お昼を食べるのが目的でした。








「夢のカレー」にするか、「かなや」の穴子丼にするかギリギリまで悩みましたが
今回はあ、な、ご、どーーん!
房総穴子丼ツーリング_e0019320_1130575.jpg

デカイぞ、あなごヾ(≧∇≦)〃






房総穴子丼ツーリング_e0019320_11304844.jpg

先日、オイル交換もしたし、洗車もしたし、快適さ。













房総に行ったのだからもちろん買ってきました。

「サバカレー」「イワシカレー」
房総穴子丼ツーリング_e0019320_11315891.jpg

インド人もビックリ。






もちろん晩ご飯にいただきました。
マジでイワシが入ってるよ。。。
房総穴子丼ツーリング_e0019320_11325210.jpg

美味しいですよ。
ぜし、お試しください。
Commented by vehicles at 2006-06-01 17:20
「かなや」の穴子丼、旨そうですね。
館山のかなやさんですよね?
今度、行ってみます。
Commented by hcdesign at 2006-06-01 18:16
最高の日に代休とれて良かったですね。
アナゴ丼食べたい。夢のカレーも気になりますが。
あっ、自分も置き場所あればローキン欲しいですw
Commented by orion1957 at 2006-06-01 19:13
vehiclesさん、はじめまして。
そうです、館山のあの海岸沿いです。
いつも車がいっぱい停まってますよね。
よかったら行ってみてください(o ̄∇ ̄)
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-06-01 19:15
hcdesignさん、こんにちわ。
平日休みなので、いろいろやりたい事があったんですが、
あの天気の良さにツーリング行かないわけにはいきませんでした!
いや~、楽しかったです。今度、夢のカレーもレポしますね。
いちもんぢ
Commented by shigezo-pj at 2006-06-01 23:10
穴子でかい!
バイクもピカピカ!
海も綺麗で、もういうことないですね(^^)
鯖とか鰯のカレー・・気になりますね。
Commented by orion1957 at 2006-06-02 15:35
shigezo-pjさん、こんにちわ。
穴子もでかくて美味しかったし、バイクも絶好調です!
カレーはSAなんかでも売ってますので、ぜし!(o ̄∇ ̄)
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-06-01 11:45 | スポーツスター | Comments(6)