人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドのなんでもない写真 その3

「プライベートライアン」のDVDを買って
「アポロ13」のDVDをレンタルして
「ダヴィンチコード」を観に行ってきました。
週末はトムハンクス祭りでした。
こんにちわ、いちもんぢです。









インドのなんでもない写真 その3







今週もネタがないので、まだ続けます(o ̄∇ ̄)







インドのなんでもない写真 その3_e0019320_1353524.jpg

電車の扉は開いたままです。
日本だったら危険すぎると問題になるでしょうけど。
電車が駅じゃないとこに停まると
ちょうどいいや、と言わんばかりに勝手に乗り降りする乗客がいっぱいいます。






インドのなんでもない写真 その3_e0019320_13552242.jpg

トイレです。
右が影になってますが、和式トイレです。一応、水が流れます。
タオルがかかっている蛇口の上にシャワーが付いてます!
ここで、風呂にも入ると言うことですよ~。
もちろん、トイレには紙はございませんヾ(≧∇≦)〃
緑のバケツで洗濯もしますよ。







インドのなんでもない写真 その3_e0019320_1421688.jpg

インドといえば、ロイヤルエンフィールド。
僕も一時期、ほしかったバイクです。
350ccのブレッドが主流です。
バックミラーは細い道や人ごみを走るので最初から取っちゃうみたいです。
ほとんどのバイクには付いてませんでした。








インドのなんでもない写真 その3_e0019320_143588.jpg

インド人も働いてます。
図面とか版下とかナシです!水平とるのもカンでしょうね。
壁に書くだけのアナログなんですが、逆に凄いテクニック!!
でも、職人の雰囲気はなく、普通にジーパンにワイシャツですから。







インドのなんでもない写真 その3_e0019320_146375.jpg

いちもんぢの後姿&ガンガーの朝日です。
うっとり(´▽`〃)










ヒンディー語で「まーふ きー じー えー」で、ごめんなさい、です。
勉強になりましたね。
また、遊びにきてください。
Commented by 雨オンナ at 2006-06-26 21:43 x
後ろ姿が賢人みたいでステキ。
インドの職人さん、すごいなー。アバウトっぽいのにめっちゃまっすぐやねぇ。
ロイヤルエンフィールドもかっちょいい!
インドってノーヘル???
Commented by いちもんぢ at 2006-06-27 12:58 x
雨おんなさん、こんにちわ。
インドはノーヘルOKみたいです。3人乗りも居ました。
インド全部がアバウトみたいなもんですから。。。
Commented by bonkura75 at 2006-06-28 21:31
「ロイヤルエンフィールド」かっこいいですよね!
日本で見かけると「おっ!?」とか思ってしまいますが、やっぱり本場では沢山走りまくってるんですか??
あとトイレは紙無しって、オシリは水で洗う感じなんでしょうか!?
Commented by 放浪番頭@home at 2006-06-28 23:18 x
おばんです^^
Rエンフィ!インドでは大衆車??ですか^^;結構興味ある単車です。
ガンガーの朝日もカッコエ~^^/ 
やっぱ!インドは見に行きたいです(観光じゃなくて”見に”^^;)
でも!、やっぱ歩かないとその地は解らないですね!^^
Commented by いちもんぢ at 2006-06-29 01:17 x
bonkura75先輩こんにちわ。
いい音するバイクだな~と思うとエンフィールドですね。
しかも、きったね~のが余計にかっこよかったりしてました。

オシリは水で洗いますよ。チョイチョイってね(o ̄∇ ̄)ノ
Commented by いちもんぢ at 2006-06-29 01:20 x
放浪番頭先輩こんにちわ。
エンフィールドは大衆車です。国産ですから。
この写真のお兄ちゃんは、中古で2000ルピーで買ったって言ってました。
日本円で、6000円ぐらいですね。
安いなぁ~と思うけど、きっとこのお兄ちゃんの1~2ヶ月分ぐらいの収入じゃないですかね?
Commented by foreko at 2006-06-29 23:12 x
あー。いいねー。トイレのお風呂。いいねー。なんでも一緒だねー。インドっぽいねー。一回行って見たいもんです。エンフィールドか、一回乗ってみたいもんです。
Commented by chiyobara at 2007-05-26 19:32
怒涛のインド旅行経験者のchiyobaraです。先日は遊びに来ていただきましてどうもありがとうございました。
ガンガーの朝日....こういうの見たかったのです。
後姿...いいですわね。私のこういうショット真似てみます。


Commented by orion1957 at 2007-05-28 15:50
chiyobara様、こんにちわ。
見ていただいてありがとうございます。
ガンガーの朝日は美しかったです。。。
ぜし、次は見てくださ~い。
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-06-26 14:18 | インド?2006 | Comments(9)