人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大倉のトンカツ

大倉のトンカツ_e0019320_0313431.jpg

「オープンキャンパス」って響きが青春っぽくていいですよね( ̄▽ ̄;)
こんばんわ、いちもんぢです。







二子玉川の大倉のトンカツ








昨日に続いて今夜もトンカツだぶぅ(^O^)





美味かったぶぅ(^O^)







もちろん領収書切ったぶぅ(^O^)
だから余計、美味かったぶぅ(^O^)











基本はごはんとみそ汁が付いた定食なんだけど
最後にカレーを頼むと、ご飯にかけてくれるんだぶぅ
だから、2キレ残しておいてカツカレーを楽しめるんだぶぅ(^O^)


しかもカレーは100円だぶぅ(^O^)









こちらは特上ロースで1300円とリーズナブル。
でも、とっても美味しいので、満足なんだぶぅ(^0^)/
Commented by minxl_super at 2006-07-15 13:47
へ~100円でカレー追加なんて安いですね。
こんにちは!
それにしても気持ちいいくらいのたべっぷりですね!
私は歳のせいか最近とんかつがうけつけなくなってきました。

でもいちもんぢさんのイベリコのブログみて昨日レストランでつい注文してしまいましたよ^^

Commented by いちもんぢ at 2006-07-15 19:07 x
minxl_superさん、こんにちわ。
カレーも家庭で作るようなカレーで美味しいですよ。
実は今週末もカツに恵まれてるんですよね~。
by orion1957 | 2006-07-14 00:31 | 日記とか | Comments(2)