人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イッセー尾形+小松政夫

機動戦士ガンダム MS IGLOO -黙示録0079- を観た。
フルCGのガンダムシリーズ。
凄いな。カッコよすぎだわ。
こんにちわ、いちもんぢです。












イッセー尾形+小松政夫のびーめん生活2006










舞台初日に行ってきました。

イッセーさんの公演では、開場から開演までの間、ロビーにケイタリングが出るんです。
たぶん最初はホワイトホース(古っ)が始まりだと思うんですが
それがだんだんエスカレートして
今では、サンドウィッチやおいなりさん
アイスキャンディー、クッキー、せんべい、などなど。

今回は、白玉だんごと冷凍みかんがお目見えしてました。
イッセー尾形+小松政夫_e0019320_122226.jpg











今回は、小松の親分との二人芝居・新作。
イッセー尾形+小松政夫_e0019320_124472.jpg


面白かったです。

小松の親分の演技の柔らかさというか、懐の深さを感じました。
やっぱ、上手いなぁ~。


今回は、小松政夫ファンが多かったのか?
いつも以上に、年齢層が高かった!
雰囲気もちょっと違かった。
言葉では説明できないけど、ちょっと違ったのだ。











公演終了後には、恒例のサイン会に小松の親分も登場してました。
イッセー尾形+小松政夫_e0019320_12530100.jpg




次は冬公演だろうけど、仕事忙しいのかな。。。
がんばって行きたいなぁ~(o ̄∇ ̄)


ご協力ありがとうございます。
150位ぐらいまであがってきました。
人気blogランキング
by orion1957 | 2006-08-24 12:17 | スポーツ&イベント | Comments(0)