人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ドーム最終戦

ロビンマスクが好きでした。
こんばんわ、いちもんぢです。












東京ドーム最終戦 巨人対中日















「仕事」で行ってきました、東京ドーム。
いただいたパスはグランドレベルまで入れる特別パス。おお~。
昨日の小野リサに続いて、役得ですね(o ̄∇ ̄)










東京ドーム最終戦_e0019320_226626.jpg

グランドでは、中日が練習を始めていましたが、そのグランドへ。
選手がウロウロしてるよ~(≧∇≦)










ほんとに試合直前の一塁側の裏にも行ってきました。
チームジャビッツ21と一緒に踊る子供達がスタンバってました。
(写真もあるのですが、公開したらマズイかもしれないので、自粛)














打ち合わせ終了後、「試合観て行きますか?」って言われたんですが
まだ会社戻って作業しなきゃいけなかったので、断念。

ビール飲みながら、野球観たかったな~。

ランキング
Commented by fumio at 2006-10-12 23:01 x
ラーメンマンが好きでした♪
グランド降りたんですか???
ちなみに、sayaの幼稚園の園庭は、以前のドームの芝が引きつめてあります~~
ぁぁ~~ドームで野球したいな。。。
Commented by いちもんぢ at 2006-10-13 11:56 x
fumioさんこんにちわ。
仕事でグランドやブルペンなどは何度もあるのですが、試合直前で練習している脇を歩いたのは初めてでした。試合観ていけば中日の優勝シーンが観れたのにと悔やんでおります。。。
Commented by まさ at 2006-10-13 23:27 x
私なら何があろうと観戦して帰ります!
Commented by いちもんぢ at 2006-10-15 20:56 x
まささん、こんばんわ。
僕も観たかったんですが、仕事が・・・。
ビール飲みながら白熱の延長観たかったですね~。残念。。。
by orion1957 | 2006-10-10 22:13 | 日記とか | Comments(4)