バッテリー充電へ

六本木ヒルズの52階展望台なんてカップルばっかりやん。
きー!!
イヴの夜は21時にふて寝しました。
こんにちわ、いちもんぢです。










バッテリーを充電してもらいに。














納車して2ヶ月。
仕事が忙しくほとんど乗ってなかった、ハーレーちゃん。
しさしぶりに乗ろうと思ったら、エンジンがかからない。
ば、ばってりーが、、、あがってたあああ。
初めて。
嗚呼、スマソ。













押しがけなんてハーレーの重量じゃできないし
困ったあげく恥ずかしいけどハーレー屋さんに電話すると
「納車まもないし、持ってきてくれれば無料で充電しますよ。」とのあたたかいお言葉。











e0019320_11194020.jpg

ちうことで、バッテリーを外して持っていくことに。
「とーみりで、マイナス外して、プラスですよ。」ですって。
持ってみると、重い。。。



・・・! 思いのほか、重い!



なんておやじギャクはきっと先人の方々が何百回思いついたことでしょう。















原付のオリーブちゃんでハーレー屋さんへ。
サービス受付で、バッテリーをお渡ししました。
恥ずかしいったらありゃしない。











お店の奥では、常連さんたちがクリスマスパーチーをやってました。
常連さんばっかりで、しと見知りのいちもんぢは当然入っていけませんよ。

でも、ちゃっかり、ツイカム96のマグカップと2007年のカレンダーをもらって帰ってきました。














機械オンチの僕は、今度は無事に取り付けることができるのか?
心配だわ。

人気blogランキングへ
[PR]
Commented by shimmery at 2006-12-26 21:16 x
遅ればせながらファットボーイとの幸運な出会いおめでとうございまーす♪
電池つなげる時はプラスからですよっ。間違うと指が飛ぶかもっ。
わたしのバイクは、もしエンジンかからなかったら電池買い替えです。試すのにもチョット勇気が要るんですよねー(笑)。
Commented by いちもんぢ at 2006-12-27 00:34 x
shimmeryさん。。。
あわわわわ。怖いこと言いますね。。メカおんちなんだから脅かさないで。。。
by orion1957 | 2006-12-25 11:26 | ファットボーイ | Comments(2)