人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もつ鍋蟻月

もつ鍋蟻月_e0019320_011544.jpg

学生時代友達の飲みました。
10年ぶりでも楽しく話せるもんですね。
友達は大切にしないとね。

こんばんわ、いちもんぢです。







今年一回目の蟻月です。







もつ鍋やっぱ美味いわ~o(^-^)o

予約取れないだけありますね。








ただ接待だったのが辛い。

サラリーマンの方ならわかってくれますか?

中生ビールを3杯と日本酒を2合飲んでもさっぱり酔わない(-.-;)

やっぱり理性が。。。









ま、それでもまた行きたいですけどね(^_^;)
Commented by fumio at 2007-01-28 23:42 x
接待で呑んだことないからわかりませんが、
やっぱり友達と呑むのは楽しいですよね~~♪

もつ鍋・・・食べたことないな~~
Commented by いちもんぢ at 2007-01-29 06:24 x
fumio先輩、こんにちわ。
接待で飲んでもあんまり面白くないです。
気を使うので、疲れます。自腹でいいから友達と飲んだほうが楽しいっす。
もつ鍋はちょぼいの食べてもダメですよ。がっかりしちゃいますから。
ぜし、いいお店に行ってください。
by orion1957 | 2007-01-27 00:11 | 日記とか | Comments(2)