人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bjリーグ観戦

bjリーグ観戦_e0019320_0294230.jpg

またしばらく休みがなさそうだわ。
次の休みはGW明けかな~(´Д`)
こんばんわ、いちもんぢです。






bjリーグの試合
埼玉ブロンコスvs東京アパッチ







チケットがタダで入手できたので観に行ってきました。




青空号のバッテリ事件で出遅れてしまったので
第三クォーターからの観戦でした。


bjリーグ開幕戦以来の観戦です。
開幕年は断トツの最下位だった埼玉ブロンコスですがこの日は強かった。





東京アパッチはいいところで3ポイントが入ったりしてましたが
すぐにそれをお返しするプレーが出るので
相手に試合の流れを掴ませず。


試合は91-75で、ブロンコスの勝利。
前日に続いての連勝でした。








いや~、応援してるチームが勝つと嬉しいッスね。
Commented by fumio at 2007-03-12 00:36 x
今度の休み、GW明け・・・マジっすか~~???
お体壊さないようにしてくださいな~~
Commented by いちもんぢ at 2007-03-12 11:12 x
fumio先輩、こんにちわです。
4月は毎週末イベントの開催が入っているので、休めないんですね。
なので、途中スキを見て代休を取るしかないですね。
たぶん、どっかで休めると思うんですが。。。
がんばります!!
by orion1957 | 2007-03-09 00:29 | 日記とか | Comments(2)