人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコ完成

チョコ完成_e0019320_2295790.jpg

俺、天才だな(o ̄∇ ̄)
byいちもんぢ







あと3時間しか寝れないや。やべ。
こんな事してる場合じゃなかった。
Commented by くりすてぃあーの at 2007-03-15 10:52 x
・・・なにやってんの??
Commented by いちもんぢ at 2007-03-15 11:27 x
Cロナ。おいっす!
え?なにって。義理チョコ作ってみた。
かわいいだろ?
これから趣味の欄はお菓子作りって書けるな(笑)
Commented by foreko at 2007-03-15 13:45 x
・・・いいけど。
結構うまくできてるけど・・・
絶対何かから逃げようとしてるだろう!?
仕事だな?
仕事が煮詰まってるな??

もう、チョコもできたことだし、
安心して仕事に取り掛かってください。
がんばれ!
Commented by orion1957 at 2007-03-15 14:51
うお!forekoネエさん、鋭い!
こんなことしてる場合じゃないんだよね~。
はぁ~、仕事するよ~。。。
でも、やってもやっても終らないんだもん。。。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2007-03-15 15:41
すてきー。
お返しが手作りチョコなんて!届けて届けてw
バレンタインにあげてないけど(笑)
Commented by いちもんぢ at 2007-03-16 06:23 x
aiaiさん、こんにちわ。
僕の手作りがもらえるなんて、本命だけですよ~。
な~んて。義理チョコです!
意外と簡単にできました。生まれて初めて湯煎というのをしました。
by orion1957 | 2007-03-15 02:29 | 日記とか | Comments(6)