人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラリオン

車の大型免許に中型免許が出きるのは知っていました。
やっと仕事が落ち着いたので、駆け込みで免許取りに行こう!って思っていたら
そう考える人は多いようで、どこの教習所も受付終了。
試験場での一発も混雑だそうで、どうやら無理みたいです。。。
がっくし。11トン運転したかった。(←どこで?)
トラック運転の夢を打ち砕かれたいちもんぢです、こんにちわ。










ドラリオン













今月は、芸能人のように全国を飛び回り大忙しいです。

しかし!!
激務激務と言いながらも自分の趣味は逃さない!(2回目)

遅くなりましたが、シルクドソレイユのドラリオンを観に行ってきました。






ドラリオン_e0019320_147138.jpg

シルクは大好きです。
ですが、前回観に行ったアレグリア2ではちょっと席がよろしくなかった。




今回はそのリベンジ。
(昨年からおさえていたチケットは仕事の為、ネットオークションにて譲ってしまいました)


ドラリオンのHPを見たら、当日券がまだあるとの事。
早速電話したら、センターブロックの真ん中席。PA卓の前!
いい席じゃ~ん。音もいいじゃ~ん。


雑技団系が多かったので昔からの技ばかりでしたが
忙しい中での、楽しいひと時でした(◎ ̄▽ ̄)













また行きたいな~。
「O」とか来ないかな~。


人気blogランキング
Commented by diamond_dog at 2007-04-26 20:22
こんにちは☆
大型免許、僕も意味も無く取得せねばと考えてしまいました(苦笑)
乗るときないのに。トラック運転手は一発免許だと3~4回でいけるそうです☆
Commented by orion1957 at 2007-04-26 21:16
diamond_dog先輩こんばんわ。
大型免許なんか取ったら余計な仕事が増えそうですが、昔からあのハンドルさばきに憧れていました。
今は、週に数回しかない免許センターの一発も混んでるそうなんです。
みんな考えることは一緒ですね。
悔しいからフォークリフトでも取ろうかな?と変なこと考えてます(笑
いちもんぢ
by orion1957 | 2007-04-26 15:16 | スポーツ&イベント | Comments(2)