人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駐禁キップ

駐禁キップ_e0019320_2349167.jpg

2点減点。
15000円


(ノ`△´)ノキィィィィィィッ



ブラックいちもんぢ
Commented by 放浪番頭@home at 2007-05-12 07:27 x
おはようございます!

> (ノ`△´)ノキィィィィィィッ 

^^; 反則金を払うとき、更に情けない気持ちが・・・
人を轢かなくて良かったと、気持ちをリフレッシュしましょう!
(→ 速度違反の時の自己言い訳です^^;)
Commented by くりすてぃあーの at 2007-05-12 13:54 x
御愁傷サマです…(-人-)
つーか、いちもんぢさんにしてはめずらしー失態ね。
違反の場所に停めるときもやっぱり鍵は5個なの?
Commented by いちもんぢ at 2007-05-12 18:58 x
放浪番頭先輩、こんにちわ。
さすが 放浪番頭さんは人間が出来てらっしゃる。
悪い自分を認めたくないので、ふてくされているようなものですね。
わかっちゃいるけとやめられない。。。
早く人間になりた~い。
ほんと、すいません。
Commented by いちもんぢ at 2007-05-12 18:59 x
Cロナ、がんばって!
とめたのは、エディ男です。
6分でとられました!6分ですよ?!むむむむ。
Commented by くりすてぃあーの at 2007-05-12 21:05 x
あら、エディ夫(←こっちだよ!)で捕まったんだ。
いまって春の交通安全週間中だから一層キビしーんだよね。
きーつけて〜。
かーさんもがんばるよ〜。
Commented by orion1957 at 2007-05-12 21:40
Cロナ、がんばって~(T0T)
いちもんぢ
Commented by fumio at 2007-05-13 00:15 x
ブラックにもなりますな。。。
これから1年、頑張りましょう~~!
Commented by kao at 2007-05-13 15:19 x
ご無沙汰しております。
衝撃の写真です(;o;)
お大事に~
Commented by いちもんぢ at 2007-05-14 10:41 x
fumio先輩、こんにちわ。
あぁ~、です。
がっかりです。がんばります。。。
Commented by いちもんぢ at 2007-05-14 10:44 x
kaoさん、お久しぶりです。
今月お金ないのに痛いっす。
おとなしくお金払ってきます。。。
また遊びにきてください。。
by orion1957 | 2007-05-11 23:49 | 日記とか | Comments(10)